Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんにちは~。

昨日、主人が無事帰ってきました~。(ここから帰ってきたよ

ふく。家では、特に変わった様子もなく、朝をむかえましたよ。
ちびたちが寝た後、パソコンいじって~、
まだみていないDVDプリズン・ブレイクをみようと
計画を立てていたのに・・・

寝かしつけと一緒に寝てしまいました・・・(´_`。)グスン

別になんのまわしものでもないけれど、24にはまったら、
プリズン・ブレイクにもきっとはまりますよ・・・。
よかったら、みてください。ウシシ・・・。

24は、妊娠中に旦那とみてました。
きっと、胎教には良くなかったでしょう(-_-)ウーム


まあ、さておき、昨日は、主人の実家に遊びにいってきました。
主人が帰ってきてからね。
ちびたちの従兄弟もきててさ~。
まあ、あわただしいひと時でした。


主人の実家でちびたちをお風呂にいれてから 帰るんだけど、
前回(2週間前)と同様、大号泣!!

なぜ???(・_・?)

お風呂にいれた主人いわく、まわりをすご~くみまわすとのこと。
うちのお風呂より広いし きれいなのに なぜだめなのか?!

子どもの心理って難しいな~∈(*´┏エ┓`*)∋



b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

なぜ大号泣?
環境が違うから?
おもちゃでつるのはどうでしょうか?
我が家では、私以外の人が殿姫をお風呂に入れるときは
おもちゃでつります。
殿姫は、つられています( ´艸`)ムププ

殿はお風呂がとっても好きなんだけど、
おもちゃを入れると泣くんです。
普段はどんな新しいおもちゃにも飛びつくのに…
お風呂は何かあるんですかね。
うーん、不思議。

大号泣は大変ですね。
お風呂場ってエコーがとてもよく効くので、何倍にも大きな声に聞こえます。
そんな自分の声にビックリしているのかも?
お話が出来ないだけ、どうして泣いているのか分かってあげるのも大変です。

なんでだろ~

広いから落ち着かないのかも(笑)
ホラ、子供って狭いとこスキぢゃん?←関係ないか(^◇^;)

ママひとりでお留守番ご苦労様~。
パパさん帰宅してよかったですね。
ふくさんも海外ドラマにはまってましたか~~。
すこあぽもですよ~。
24もプリズンブレイクも全部見ちゃいました。
プリズンブレイクの主役ウェントワースミラー?にはまりました。
もちろんバウアーもしぶくて好きだけど・・・
ふたつは見終わって、最近はLOST見てましたよ。
ちょっと前作2つとは違った内容のドラマだけど、
なかなかよかったですよ~。
機会があったらみてくださいね~~。

お留守番、お疲れ様でしたぁ(⌒∇⌒)
私も旦那がいない時は一人の時間を満喫したい!って思ってるのに
なぜか子どもと一緒に寝ちゃうんです><
あ~、時間がもったいな~い!って感じです^^;

お風呂はなんでかなぁ??
いつもと違うのが分かるのかなぁ?
でも、泣かれると困りますね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/101-1ade9252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



