Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


明日はついに・・・ついに・・・。

コウ&ソラ
1歳の誕生日!!


は~、おかあちゃん、どきどきやわね~。

去年の今日は、入院して促進剤を使って・・・。
それでも陣痛こず、翌日持ち越し!!(詳しくはこちらをみてね。)
なつかしい・・・。

そんな今日は、昼からダウン。
吐いて吐いて吐きまくり、そして頭痛。。。
ちびたちは昼寝してたから お昼ごはんを遅らせても良かったものの、
もう作れる状態じゃなかったから、旦那に仕事を早退してきてもらって、
いろいろと助けてもらいました。
ありがとう・・・。
もう、病院にいって薬を飲んで復活!!
なんだったんだ?!って感じです。

そうそう、そのね去年出産したレディースクリニックから
こうとそらの1歳の誕生日にってお花が届いたんだよ~♪
おはな。

きっと、みなさんに贈ってみえるんでしょうけど、
本当うれしかったです。
病院のHPからメールでお礼をしようと思ってます。
その方がちゃんと先生がみられるとおもって。

明日は、旦那の実家に私の両親も一緒に集合して
お祝いをします。
楽しみだな~。
一番の楽しみは、チップとデールのケーキなんだけど・・・。
うふふ。。。


この1週間で、主人は二人を一気にお風呂に入れる技を覚え、
一気に入れてくれるようになりました。(早く帰ってきた日だけね)

いつもいる部屋の隣は、ダイニングキッチン。
危ないので、行けないようにさくがしてあります。
服をぬがし、スッポンポンでさくのそとに出してあげると、
一目散でお風呂に。
チビタチは、お風呂大好きっこ。
お風呂で先に体を洗ってまっているパパ(主人)も
うれしそうです。

この1年で本当大きくなったな~。
私、明日泣いちゃうかも?!


b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

いや、泣いてください!!
感動の1年だったと思います^^
私も「絶対泣くわ」とか思ってましたが義母が色んな親戚を呼び忙しくてそれどころでは・・・汗
双子だから当たり前だけど2人一緒のバースデイですからね♪
喜びも2倍^^
楽しい1日になるといいですね☆
体調はその後どーですか??

誕生会楽しみですね~~。クリニックからお花が届くんですか?
すごいね~~。お花っていつもらっても嬉しいですよね。
ママへのご褒美でもあるのかな。
チップとデールのケーキも楽しみ~~。
誕生日は楽しみだらけですね。
みんなでにぎやかにお祝いしてあげてくださいね~~。


日付が変わってるので、もう誕生日ですね~!!!
おめでとう♪ 1歳の誕生日って、数ある記念日の中でも一番の記念日だと思います♪ 素敵な誕生日になるんでしょうね~。
この記事を書いてるときから、実はふくさんもう泣いてたんでしょう~!笑

みなさん、ありがとうございます。

v-274ユウママさん。
体調の方は、復活しました。
なんだったんでしょうね~。母は強し・・・!と思っていたのに。
明日だ!とおもって、気が抜けちゃったかな?

v-274すこあぽさん。
お花、わたしもびっくりだったんですよ~♪
だからうれしくてうれしくて。
楽しいいちにちになるといいな。

v-274えりえりぽんさん。
ありがとうございます。
記事を書いているときからって・・・実は、涙目でした。。。
だから明日はなくな~って・・・・えへへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/103-7f7a2aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



