Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ついに この日を迎えましたよ

Happy Birth Day!
こう&そら!!


おかあちゃん、うれしい!!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

去年の今日は、こんな日が来るなんて、まだ思ってもなかったわ♪


夕方ぐずりがひどくて、気が狂いそうになった時もあったわ~。
初めてマグマグをもって、ミルクを飲んでくれた時の感動(そして、楽になると思った私)!!
寝返りをうったまま寝ちゃった時の心配。
高熱を出して、病院に走ったこと。
ずりばいやお座り。そしてハイハイ。
あっという間に成長したね。

言い出したらキリがないよ!!



私自身もこの1年、色々あったよ~。
虐待する親の気持ちも分からんでもない日もあった。
まだおっぱい&ミルクの時は、夜中にスーパーに買い物に行ったし、
そんな時に旦那が足をけがして、入院して手術し、運転できないから
チビタチを車に乗せて、職場まで迎えもしたよ。(送りは、私の母がしてくれたの)
喧嘩も絶えず、よく泣いた1年だったわ。(旦那は、気づいてないから一人泣き。)


あとね・・・自分の両親にすごく深く感謝の気持ちを持ったよ。
私をうんでくれて、ありがとうって。
はずかしくて、口では言えないから、メールで送ったけど。
そしたら、「どういたしまして」だって。
でも、私の気持ちは、分かってもらえたような気がしてるの。


さ~て・・・今日のメインケーキを紹介
チップのケーキ
これがチップで~・・・
デールのケーキ
これがデール。

かわいいケーキでしょ?!
おいしくいただいちゃったわよ。

おもちもリュックにいれて背負わせたり、やんやヤンヤで、
あっという間の一日でした。。。
義両親には、おすしやらお赤飯やら、いろいろと準備をしていただいき、
ちびたちの好物の魚やフルーツなどの準備もしてくれました。
本当に感謝しています。



こうとそらには、これからも沢山のことを吸収して、心の優しい男の子になってほしいな。
双子で生まれたことを「よかった」って思ってもらえるように育児、頑張らなくちゃ。
本当に今日は、幸せな一日でした。
b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

はじめまして!双子育児ネットさんからお邪魔しました。
間もなく4歳になる双子ママしてます。

お誕生日、おめでとうございます!
そしてこの一年、本当に頑張られましたね!!!
「虐待する親の気持ちが分からないでもない」に壮絶な双子育児の苦労が垣間見えます~(;_;)
私も乳児期は寝不足でそうでした、そうでした!(深くうなづいちゃいます)
とっても可愛いケーキ、2人は美味しくいただいたんでしょうね。

これからもスクスク育ちますように!

はじめまして!おなじく双子育児ネットからきました。
1歳5ヶ月の一卵性の双子の男の子がいます。

1歳のお誕生日、おめでとうございます!!
↑のブログを読んでたら、まさに自分にあてはまることばかり。
ウチの1歳の誕生日の時も同じことを思ったなぁと振り返ってしまいました。

ケーキもかわいらしくていい誕生日を迎えられたみたいですね!
これからも2人一緒に日々さらに成長していくんですもんね♪
楽しみですね。

またこちらに遊びにきますね♪ヨロシクです。

メロメロがいつもお世話になってます^^
一歳のお誕生日、おめでとうございます!
ケーキかわいい~!

1年、忙しくてきっとあっという間なんでしょうね~。
私も数ヶ月したらどうなるんだろ~。不安も大きいですが、楽しみも同じくらいあります。
性別、うちも男の子の双子のようです。いい加減名前を考えないと・・・^^;

ちびちゃんたち、ママさん1歳のお誕生日おめでとうございます。
ホント1年前を振り返ると想像がつかなかった1年だったことでしょうね。
育児はとても体力も精神力もたくさん使うから大変ですけど、
子どものスクスク育つ成長を見てるとこの子を自分の子として
産めてよかった!って思いますね。
これからも元気でやんちゃな二人の成長を楽しみに見守って
いきたいと思います。ケーキとってもカワイイなぁ。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
とうとう迎えましたか!1歳☆
お母さん よくがんばりました!!
カワイイケーキにごちそういっぱい☆
楽しそうな景色が目に浮かびます。
とっても良い一日でしたね!

おめでとうございます!!
以前コメントをいただいたchiromaroです。

1歳。。。
まだ半年もあるなぁ,
でもこんなに感慨深く,
1年を振り返ることができるようになるんだぁ。。。
とふくさんのブログを読んでいて半年後の自分を想像しました。

「虐待する親の気持ちがわからないでもない」
そうですね,ホント大変な育児ですよね。
私も今その真っ只中にいます。
でもでも1年を振り返るふくさんの記事で
ちょっと楽しみができました♪

半年後,ふくさんみたいに幸福一杯の1歳の誕生日を迎えたいです。
力をもらいました。

1歳のお誕生日おめでとうございます!!
もう、なんとも言えない感動でしたでしょう^^
なんていったって双子!!
私には分からない苦労や感動がたくさんあったと思います。
そして!!
ケーキかわいい~♪
ケーキもちゃんと2つ用意したんですね~!
うちも来月2歳の誕生日です。
ケーキ何にしよーか未だに悩み中・・・

子供を持って親の気持ちってすごくわかるよーになりましたね!
私も母に手紙を書きました。
返事はありませんでしたけど 笑
でもこーやって伝えられるよーになったのも子供のおかげですよね^^
これからも無限大の感動や苦労がありますが、がんばりましょうね!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。そして大変な一年間ご苦労様でした。ケーキを見て、ふく。さんの優しい気持ちが貝和見えます。きっとこれからも大変なことがあるでしょう。でもきっと大きく成長した時、ふく。さんの良い理解者、協力者となってくれると思います。力まず頑張ってくださいね。

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!!
ふくさんもこの1年お疲れ様。
ケーキかわいいね~、チップとデールのケーキがひとつずつなんだね~~。なんだか食べるのもったいないけど、食べちゃったんだよね~。みんなにお祝いしてもらってよかったね。
ふくさんのブログ見て思ったけど、自分も小さい頃はこうやって
親に沢山お祝いしてもらっていたんだろうね~。
本当親にも感謝感謝だね。
自分の子どもが大きくなったときも、同じように感じてもらえたら
もっと嬉しいね。まだまだ先の話だけど、お互いのこども達が
これからもすくすく育ってくれるのが一番嬉しいね。

お誕生日おめでとうございます。
遅くなっちゃってごめんなさい。
本当に1年間ご苦労様でした。
本当に慣れない育児に2人のグズグズで「虐待する親の気持ちがわからないでもない」と私も思いました。
でも、1年たち育児にも慣れると少しずつ心にゆとりも出てきますよね。
人の親になり、親のありがたさが身にしみてわかりますよね。

みんなに祝ってもらい、かわいいケーキ、こうくんもそらくんも幸せですよね。
これからも双子育児、大変な事もたくさんあると思いますが頑張りましょうね。

おっめでっとさぁん!

かなり!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたっ!!!(/*~▽~)/
同じ双子のママとして『その日』を迎えた感慨深くなる心境が良く分かりました(*u_u)

この一年、双子ちゃんに沢山のシアワセが降りますょうに…(*U∇U*)

お誕生日おめでとうございます。
誕生日って深いですよねーーーv-238
なんて素敵な日v-91
これからもかわいい息子のため、じぶんのためにに頑張りましょ!!
ケーキかわいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/104-c0239461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



