Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日は、二人ともご機嫌です~(o^∇^o)ノ
こういう日の育児はたのしいですね
06-03-03_15-36.jpg
今日は、桃の節句、ひな祭りということで、飾ってみました~。
私の雛人形は、7段(だったかな?)なので、飾るスペースがないので、トイレットペーパーの芯で作ってみましたよっ。
結構かわいくできた(゚ー゚)(。_。)ウンウン
妊娠前の仕事がわかっちゃいそうだけど…(≧m≦)
今日、ごみだしの準備などをして、ふと寝室(和室)を見てみると…06-03-03_07-29.jpg
ならんでた
おもわずわらっちゃたわ~。背の順って感じで。
旦那さまを呼んだんだけど、髪の毛のセットですぐきてくれなかったわよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
こんなにかわいいのにさ!!(親ばか)
06-03-02_12-34.jpg
二人で遊んでくれてらくちんです~うふ♪(* ̄ー ̄)v


b_02.gif
ポチットしていただけたら幸いです

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

尊敬~

すっごいかわいいですね!うちなんて保育園任せです・・・もしかして前職はー??1列になってかわいいですねー♪だんだん二人で遊ぶようになるのでお見逃し無く!です(笑)マタ来ますねー

こんばんは~。

きていただいて、ありがとうございます。
前職は、想像にお任せします。
でも、そのうちポロッというんでしょうけど(^^)
私も、また遊びにいかせてもらいます~。

すご~い!

上手~!!かわいく出来てますねっ★
娘も今日幼稚園からひな祭りの製作を持って帰ってきました。
もしかして前職は・・・。はい、勝手に想像しときます(笑)

他にも色々作れそうですねぇ!また何か製作したらブログに載せてくださ~い♪

わぁ~、すてき☆

先日はblogに遊びに来ていただいて
どうもありがとうございましたっ。


とっても可愛くってあったかみのある*おひなさま*ですね。
最近handmadeにハマッているので
私も見習って作ってみようかなぁ。
♂なのでちょっとうっかりしてましたけど、
別に気にしなくってもいいんですよね~。

これからも楽しみ♪にしてますね。
また遊びに来ます!!

可愛い・・

ちゃんとお雛様手作りしてるんですねぇ・・上手(^-^)
うちは、子どもたちが子どもの家で作品作ってきたのでそれを飾ってるだけです。

ほふく前進してたころってホントぷくぷくしてて可愛かったような・・こうくんとそらくんよく似てるね(*^_^*)

こんにちは! 先日はコメントありがとうございました!
ツインズ!! いいですね♪
すっごくカワイイ~!!!!!
育児は2倍大変かもしれないけど、うれしいことや楽しいことは2倍以上でしょうね♪♪
また遊びに来ますね~!!

あっ!・・・すいません。
↑名前・・。(汗)
間違えました・・・。

ありがとうございます!!

きゃ~こんなに沢山の方がみえているとは・・・ びっくりです。
ありがとうございます。
みなさんのところにも遊びに行かせてもらいます。
こうとそら、似てますか?
親からすると全然なんですけどね~。2卵生だからね~って思ってたんですけど( ̄Д ̄;;
適当だな~。
ほったらかし育児です。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/11-df3419d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



