Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


朝からちびたちのと戦ったふく。です。
こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日、ついに・・・行ってきました。

撮ってきました!
1歳の記念写真!!

と、いっても1歳1ヶ月になってやっと撮れたんです。

誕生日の翌日、たまたまキャンセルが出たので撮影に行きました。

滉は、ピーターパンの衣装。
宙は、森の妖精の衣装。

それぞれの個性がでていて、かわいかったんですけど・・・

滉がぐずったので、次回持ち越しに・・・。

・・・で、やっと予約が取れたのが昨日。
人気なんだね~、こういう写真やサンって。


昨日は、さっさと衣装をきて、撮ってっもらいました。
でも、なかなか うちの子笑わないの。
家では、ケタケタ笑っているのにね~。

宙は、最終的にわらったものの、滉は、またぐずりだし、
ひっくり返る始末。
コウの後ろにダイブして 受け止めないと 頭を床に激突させる勢い。
バレーのレシーブを受ける感じ。
「日本チャチャチャ!日本チャチャチャ」
がんばってもレシーブはとまってくれず、そこでコウは終了。

こんなこと、普段はしないじゃん!!


ま~・・・いい思い出になったということで。


この衣装を着たところを 私たちが静止画像でとったらダメなんですってね。
知らなかったので、携帯で取りまくっていたら、

「すみません、動画にしていただけますか?」

と、注意されました。

でも、しっかりとっちゃいましたよ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ



ちなみにとなりで撮影されていたご家族は、ビデオを持ってきていて、
女の子のお化粧のところからとってみえましたよ。


ここで、ちびたちの画像をのせたいところなんだけど、
違法をしているので、とりあえずやめておきます。

20日以降にできあがるということなので、
またのせますね~。


とりあえず 滉は、難しい・・・
全てのペースは、滉のペース。

双子でもえらい違いです。


b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

遊びに来ました。
かわいいテンプレですね~。ハートがふわふわ飛んでる。
ちくびフェチな子供さん。双子ちゃんじゃないですか~。
と、思ったら はるしゅんさんと相互リンクされてるんですね~。
2度びっくり!
写真館のかたはやはり、撮影いやがるんですね~。
私もよっぽど、撮ってもいいですか?なんて言おうと
思ったけど、やめといてよかった。。。
怒られるとこでした><
ひとつ、勉強になりました。

記念写真楽しみにしてます~♪
やっぱりそ-ゆー写真屋さんってデジカメとかダメなんですねぇ・・・
うちの近所の写真もダメでした。

やっぱりグズっちゃいますよね・・・
しかも2人いるとどっちも笑ったところ撮るのは難しいですよね 汗
1人でも大変なのに。。。

前記事も読みましたよ~~。本当に歩いてましたね~。
すご~い!すご~~い!
すっかりおにいちゃんになっちゃいましたね~~。早いな~、子どもの成長って。
かわいい洋服を着た写真も楽しみだな~。うちはまだ写真屋さんにお願いしたことないんだけど、自分のカメラでは撮れないんですね~。ビデオはオッケーね。もうすぐ七五三だから聞いておいてよかったです~。参考になりました。そのへんも写真屋さんに確認しておかなくちゃいけないですね。写真の出来上がりも楽しみにしてま~す。

いいな~。私も1歳写真撮りたかったんですけど撮り損ねちゃいました・・・。
写真やさんって本当に撮るの禁止の所ばかりですよね。
買わなくなるから~?
でも、動画はいいなんて初耳!
そう言うのちゃ~んと確認して撮る所も決めなきゃダメですね。
写真楽しみにしています♪

写真アップ楽しみにしてますね。でも写真屋さんって、そんなに禁止が多いなんて初めて知りました。今はデジカメでもプロっぽく撮れるし、機会がないと写真屋さんに足を運ぶこともないですからね。ドタバタだったようですが、良い記念になったのでは? 前記事読みました。だんだん涼しくなって、「今だけ!!」っていう着せる洋服、頑張って着せてます。来年は着れないもんね。ママの着せ替え人形中です。

はじめまして☆
コメントありがとうございました(*^^*)
とってもうれしかったです♪♪

お写真撮られたのですねっ☆
とってもかわいい衣装を着ての撮影、かわいかっただろうなぁ~~(o^-^o)
でも、確かに子どもの撮影ってなかなか難しいですよね。

うちも七五三の前撮り、先日しましたが、なかなか大変でした(;^_^A
動きまくりで...☆
途中から、飽きてたし( ̄∇ ̄;)

うちは、スタジオアリスでとりましたが、写真は、禁止、ビデオは、OKでしたぁ♪

p.s.テレビ放送見ていただいたとのことで、ありがとうございますっ☆とっても温かいコメントうれしかったです!
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/118-9ad9913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



