Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


こ、こんばんは~!!
おひさしぶりです。

何をしていたかって・・・!!何もしていませんが。。。

でもね、色々とあったこい1週間だったのよ。

そして、知らぬ間にカウンターもすごい数字になってるし。
みなさん、ありがとうございます。


さてさて、いぜんお伝えしました 1歳の記念の写真ができあがりました!!

みつめあう2人

左→そら(森の妖精)
右→こう(ピーターパン)

たまたまみつめあったというか・・・
よ~くみるとソラの視線は 違うところを見ています。

こうスーツ
これは、こうのスーツ姿。
そらスーツ
これはそらのスーツ姿。

それぞれの個性になったスーツのような気がします。。。

この写真撮影、けっこう時間もかかりましてね。
(もちろん お金もかかってますよ)
二人の機嫌をとらなくてはいけないのです。

一応台紙をアルバムにして 増やすようにしたのですが、
はたして2歳をとるのだろうか・・・???

こ、こわくなってきたぞう。

b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

コメント

あらあら見つめ合っちゃってかわいいね~~。
ピーターパンと妖精の写真は女の子みたい。
それにこのむちむちしたお手手とかがとってもかわいい~~。
懐かしいな~。
スーツ姿になっちゃうと、いっきにお兄ちゃんっぽくなるのね。
着る服でこんなにも雰囲気変わるもんだね~。
写真屋さんのって結構お金かかるみたいだね。
うちもこれから七五三がこわいな~。

わお~♪すてき!
いいな、ふくさん、自前のカメラ(携帯?)にも画像残せたんですね~。
(動画にしてって言われながらも…ですね^_^;)
うちも、年賀状作成時にア○スで撮ったんだけど、大変なのよね~!
時間も、お金も!!!
衣装、やっぱり、2つ同じのってのはなかなか揃ってないのよね。
でも、森の妖精とピーターパンはいい組み合わせですね♪

v-34すこあぽさん。
七五三で、早めにとってる子いましたよ~。
はやめにとると安いらしい・・・。うちもその手でいこうかと。
女の子だと、かわいい衣装いっぱいありましたよ~!!

v-34こっこさん。
携帯です~。カメラは、もっていかなかったもので・・・。
これ、アルバムからけいたいでとったんです。
すみませ~ん。
森の妖精に一目ぼれしたんですよ。

こうくんも、そらくんもかわいいですね。
森の妖精とピーターパンの背景もああ言うセットがあるんですか~?かなりマッチしていい感じ~☆
スーツもとってもお似合いで、見てると私も撮ればよかったな~。と思えてきちゃいました。
でも、本当にお金が・・・。

★ミックスさん
背景もいろいろあるんですよ~。
女の子なんか、特にすごいの!!
感動しちゃうわ。
でも、これ、うちの母の援助ありですよ。
もちろん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/122-8db76403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



