Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


こんにちは~ふく。で~す。

今日は、午前中に 友達が出産したので
お祝いにいってきました。

生まれたての赤ちゃんって・・・小さいね~。
おっぱい中に寝ちゃったとの事で、ガラス越しにしか
会うことができなかったけどね。

ちびらがうまれた同じ病院で出産したんだけど、
経膣分娩だと、出産した日を0日として5日目に退院なのね。
帝王切開だと どうなんだろう??
ちなみに私は、出産した日を0日として7日目に退院したわ。

友達は、2人目の出産だったので、経産婦は4日で退院になるんだって!!
しらなかったわ!!
もし、もしもよ!私が次に妊娠した場合は、また帝王切開だけど、
1日短くなるなんて、ないでしょうね!!
でも・・・もう妊娠はないかもね~アハハ。


今朝、旦那と話をしてたんだけど、
今日、めっちゃええ夢みた~。
どんな夢??
○くん(旦那)にまともにプロポーズされたわ~。
↑本当のプロポーズは、私の中でノーカウントなのだ。
まともにって、まともにプロポーズしたやん。
あれは、カウントできやん。結婚したいという気持ちが伝わってこやん。
そういえば、寝言いうとったぞ。
え?なんて???
バカ!!って。
うそ~!!
それで、コウもソラも起きてしまったんやぞ!!
うそ?!まじで?!

どうやら、本当にそういうことがおきたらしい・・・。

もうしわけなかった・・・。

なににバカっていったんだろう???

私は、あほって言う方が多いようなきがするのになぁ。
↑関係ない。

寝言で3人を起こすなんて、私ってすごいかもね。。。


b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

テーマ:目が点になったこと - ジャンル:育児

コメント

私も7日目で退院でしたよ~。

私も旦那にまともに?プロポーズされた記憶ないですよ。
ステキな思い出としてそー言う言葉がある人って羨ましいな~。と思っちゃいます。
でもでも、ふく。さん。そんないい夢だったのになぜ『バカ』かはぎもんですね?照れすぎて?
その疑問解決の夢、また見せて欲しいもんですよね~。
だけど、みんな起きちゃうなんて・・・。

私も確定的なプロポーズは無かったかも…
「バカ」ってなんだったんでしょうね 笑
プロポーズの言葉が気に入らなかったとか?笑
私は夢で弟の名前を叫んでいて、実際に叫び自分の声にビックリして起きました・・・
隣で寝てたユウ(8ヶ月の頃)もバッチリ起きてしまいましたけど…

プロポーズの物足りなさにバカっていったんですかね?
ダンナさんもとなりで寝言でバカって言われたら気になりますよね~。こうくんもそらくんも写真かわいー♪やっぱり双子だと倍かわいーですねv-10


あらどんな夢でもみてたのかな?ふくさん!3人とも目が覚めちゃうなんて、よっぽど大きな声だったんだろうな~~。
そのあとふくさんは寝てたんだよね~、そしてパパさんが二人を寝かしつけたって事?
コウくん「ママ」って呼んでくれたんですか~~?
それはそれは嬉しい限りですね~。パパも早く呼んでもらいたいでしょうね~。

色付きの文字始めましてこんにちは、ブログ楽しく見させていただきました。私は双子ちゃんや仲良しキッズ用にお揃いの商品を扱っている4DAYSと申します。お揃い服のリサイクル服や格安新品服など扱っています。また、お揃い服の「買取り」もしていますのでホームページへ是非遊びに来てください。
双子ちゃんママのブログやホームページを回ってご案内していましたがご迷惑の際は一報ください。(^_^)


うちもちゃんとしたプロポーズなしです○| ̄|_
だから殿には「ちゃんとプロポーズするんだぞっ」
って教え込みます。
オット様は「もう勘弁してくれよ~」と嘆いています。
が!
嘆きたいのはコッチじゃボゲェ。

★ミックスさん
普段言わない人がちゃんとsた言葉をいうならいつまでも心にのこっているでしょうが・・・。うちの旦那は・・・。
結婚式でプロポーズの言葉とかを言われると、逆に凹みます・・・。

★ユウママさん
わたしも自分のねごとにおどろいておきたことありますよ。
あと、隣に寝ている旦那にエルボーをくらわしたり・・・。
寝相にも私の気持ちがあらわれているのか?!


★ウメさん
そうかも!!
ときめくプロポーズされてみたいわ~♪

★すこあぽさん
そうでしょうね、よっぽど大きな声だったんでしょう・・・。
主人が背中をトントンして、寝かしてくれたそうですよ。
なんという母親。。。

★はるしゅんさん
はるしゅんさん家もそうなの!!
なんだかね~。
うちも同じように言ってますよ。
「言った!!」って言い張ってますけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/124-80ca82b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



