Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も良いお天気!!

旦那様は、仕事だし、ちびたちも早くから寝てくれたので、
久々のPCいじりです。

最近、芝生のある公園に出かけまくってます。
おもいっきり こけても痛くないところ・・・それが芝生のある公園なのです。

国営公園とかにも平日、私とチビタチとでいってみたんだけど、
貸しきり状態!だったのよ。
他にもご夫婦で 子連れの方も見えたけど、双子ということで
沢山声を掛けてもらって 一緒に遊ばせてもらいました。

「いいところだわ~!!」とおもって、旦那が休みだった祝日・体育の日にも行ってみたんです。
そしたら・・・
すごい人・人・人!!!

バドミントンやら、サッカーやら、自分の陣地をとるのに必死。
まずは、敷物を敷いて、場所確保しなくては!って感じでした。

だから、危なっかしくてほとんど歩くこともできずじまい。
土日祝日は、場所も考えないといけないんだな~と思ったのでした。


昨日もたまたま主人が休みだったので、小動物がいる公園に行ってきました。
ま~、土曜日ということで、親子連れもみえましたが、しっかり歩けるスペースはありましたよ。
しっかり動いたので、早く寝てくれました。
やっぱりこどもにとっての運動量って 大切なんだわ~って思ったのでした。


私ね~・・・外に出かけると、ついつい人間ウォッチングしちゃうんですよ。
旦那は、あまり周りを見ていない人で、
「あの女の子のお父さん、全身バーバリーやったね。」
「え?そうなん?そこまで見てなかったわ~。俺もそんなん着やんとあかんよな~やっぱり。」
って、感じ。

昨日も私がそうやって 人間チェックをしている間、主人は、自分の息子一人をみるのに精一杯。

男の人って、一つのことしか 目に入らないんだな~って しみじみ思ったのでした。

こういうときに 不審者がきたら、どうするんだ?!


b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

こんばんわー。
秋晴れが続いてお外で遊ぶの気持ちいいですよね。
うちもお弁当持ってピクニックしてきましたよ。
そうそう、平日はガラ~ンとしてるのに休日は凄い人でビックリしますよね。
今は季節がいいので1日公園にいれちゃうから人気ですよね。
冬になる前にあと何回遊べるかなぁ。

確かにこんなお天気で休みの日は公園とかいっぱいですよね・・・
のんびりしたくて来たのに何しに来たんだ?て感じになります 笑
私も昨日ユウと2人でピクニックしてきました^^
寒くなるとなかなか出来ないですもんねぇ・・・
私も結構人間ウォッチングしてますよ^^
おしゃれなパパさんとかいるとまじまじ見てしまいます←怪しい?

すこあぽも人間ウォッチング好きですよ~。
男の人はあまり周りが気にならないのかな?
うちのパパも気にしないみたい。人間ウォッチングって結構楽しいですよね~。
おチビちゃん達二人とも動くようになってきたから、外遊びも楽しいことでしょうね~。
まだまだ転ぶ事も多いだろうから芝生が一番かもね!それからじんましんのほうはどうかな?

★わんこさん
お弁当を作ることがすごい!
もう少しおおきくなったらやってみようかな。

★ユウママさん
おしゃれなパパさん、カン見しますよ、私。
あのお父さん、かっこええ~って(^^)

★すこあぽさん
じんましんの方ですが、全然よくなりません。
主人がよく小さい頃になっていたそうで、血筋なのかな~???でも、長すぎじゃないですか???心配ですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/127-313a81e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



