Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »




こんにちは~ん。ふく。です。

何だか やっと秋らしい気候になったな~と感じておりますが、
みなさんの 地域ではどうですか???


昨日の夜、ふとつけたテレビ(BS-i)で、「感染」がやってたのよ。
最初は、人間模様が面白いな~なんて思ってみていたら、
ホラー映画だったのよ。

私、ホラー映画・・・怖くて見れない人なのに、旦那の後ろに隠れながら 観ていました。
旦那がお風呂に入った時は、どうしようかと 思いながらみてました。
意外と平気だった自分にびっくりしたわ。



さてさて、今日は久々に写真を・・・
soragohan

昨日の夕食での出来事。
たわらおにぎりにしてみたの。
そしたら、このザマよ!!

あきれて撮っちゃった。
soranote

こんな手、どうします???


コウは、こんな手にならないように食べるんですけどね。
ソラは、だめなようです。
大丈夫だろうか?この子・・・。




pasokon

これは・・・ですね。
今、牛乳パックを使っていすを作っている途中なんです。
途中でも 形はできているから、出してきては うまい具合に使ってくれる。

でも、これは、勘弁してほしいと思ったわ。

倒れたら 怪我するし、もちろんPCも壊れちゃうわ。。。
こどもを降ろす前に 画像に納めた私は、鬼でしょうか???


b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

笑 おにぎり、うちも毎回すごいことになってるよ・・・。おまけに手に付くのが相当イヤらしく、ブルンブルン振り回して米粒を撒き散らしてます・・・。汗
へぇ~、双子ちゃんでも食べ方違うんだね~。

うちも以前はおにぎりすごかったですよ^^
今は手が汚れるのが嫌ですぐに自分から洗うんですけど。。。
私もホラーは苦手です!
前は怖くても見てたりしてたんですけど、今は旦那が夜勤があったりするので絶対見ませんけど 笑

我が家も毎日、おにぎりがチビ達によって
さらに握られています。(涙
どうしたら、上手に食べてくれるんでしょうね?

そして、踏み台をみつけては、高いところの
獲物を狙っています。
PCは、危険ですよね~
壊されたら泣きます。本当に。

なんで子どもってわしづかみにしちゃうんだろう???まだ力加減がわかっていないのかもね。この牛乳パック椅子結構丈夫ですよね~。パパ実家にありますよ~。それにしても二人とも髪の毛が結構伸びましたね。すごいサラサラストレートヘアって感じ。

いやぁーちょっと見ない間に髪も伸びてお顔も変わってきましたね。ビックリしました。
おにぎりの手づかみ食べは大変そうですよねぇ。私もそろそろ軟飯おにぎり挑戦しようと思っているんだけどなかなか怖くて出来てません。

おひさしぶりです!
しばらく遊びに来ない間に・・・・
でっかくなってますねぇ!!!(笑)
髪の毛がふさふさしてるし~。

しかし、このニギニギした米粒、その後はどう処理してますか?
我が家もやりますよ~。
わざわざ食べやすいだろうとおにぎりにしたのに、ちょっと目を離すと大惨事です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/137-b4558b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



