Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんにちは~。

今日も良いお天気!!お布団ほしちゃったわよ~♪



そういえばね、私、髪を切ったんです。

やっと切ったんです!!

美容院のポイントカードがあるでしょ?
前回行った日と、担当者が書いてあるのよ。

私の担当者は、結婚式で髪や化粧をしてくれた人なんだけど、
隣の市に異動になっちゃって・・・
1年後に帰ってくるというので、それまで 担当者は、だれでもいいか~って感じなのですよ。


・・・で、前回行ったのが・・・


4月6日Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


全然行ってなかったけど、ここまでとは思ってなかった!!

髪は、ロングなので、だんご頭にしてみたり、いろいろいじって
夏を乗り越えてきたのよ。


旦那は、男だから結構頻繁にいくじゃない?
『私もいきた~ぃ』
「ふく。は、髪を結べるからええやん」
って、こんな感じで 逃げられてね。


なんせ、旦那の休みがない。
カラーをしたいから 時間もかかるし、実家にあずけるのも・・・
と思ったら、7ヶ月たっての 美容院になっちゃった。。。



こどもを持つとこうなってしまうのか・・・?


ちなみに前回の4月の出産後初の美容院だったような。


そうそう、髪を切ったら旦那がちょっと優しくなったような気がします。
気のせいかな??


お出かけを頻繁にしてくれるようになったし(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


やっぱり自分に 時間をかけることって大切よね。
(なかなかできないのが現状だけどさ。)

b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

そうそう!!
子供が生まれてからなかなか美容院って行けなくなりました。
髪の毛切って旦那さんが優しくなったなんて^^
育児してる中で自分の時間ってなかなか取れないですけど気分転換にもなりますよね!

わかるわ!

行けないょねぇ!
私もね、結局結婚式前も美容室は行けず仕舞い(泣)
取り敢えずカラーだけでもって姉にやってもらっただけょお。
私も最後に行ったのは4月かな?髪はやっぱロング。ロングにしたくてしたんじゃなくて、行く暇がなくてロングになっちゃった(笑)たった2~3時間なのにねぇ、そんな時間さえも自分にかけられないんだもんね!
ちなみにウチのダンナは『月1ペースで行けるだけマシだっ』て1000円カットに行かせてるよ!(笑)

うわ~。いいな~。
私なんてもう1年以上行ってなくて伸びきっています・・・。
この前なんて前髪が邪魔だからと自分で切ったら凄まじく短くなり過ぎて外を出歩くのも恥ずかしいくらいでした。
今やっといい感じ・・・。
美容院にも行けないなんて、私もう女捨てちゃったのかしら。と時々真剣に考えちゃいます。
もう少し子供が大きくなったらおしゃれできるかしらね~???

★ユウママさん
かなりいい気分転換になりました!!
頭を人に洗ってもらうのってきもちいい★
ボサボサ頭がすっきりしました。

★soraさん
結婚式前、いけなかったんですか?!
でも、満足いける式ができたんでしょうね。
うふふ。

★ミックスさん
1年以上、ありですよ!あり!!
私もそうでしたもの!!
女捨てた・・・その気持ち分かりますよ。
自分の姿を見て、やばいな~って思いますもの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/142-7e34b898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



