Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日、2発目のふく。でございます( ゚▽゚)/コンバンハ



昨日、起こったことをかかなくては・・・と思い、
かいております。
そうそう、チビタチは、まだ寝てますよ~。



昨日、ついに・・・
こううさぎ
こうと・・・
そら1
そらが・・・


坊主になりました!!
こうぼうず
こう。
そらぼうず
そら。


やっと筆が取れる長さまで髪がのびました。
しかも、年末ということで、すっきりとした頭で 新年を迎えさせたいという旦那の意向で・・・。


私的には、もう少し この中性的な髪型でいてもいいかな~っておもってたんだけど・・・。


これじゃあ・・・
悪ガキのお母さんジャン!!

お風呂から あげるときも頭を拭かなくても自然に乾くし、楽なんだけど・・・


自分の子じゃないみたい。。。


ちょっぴり寂しくなっちゃったわ~。

でもね、ちょうど1年前くらいは、これくらいの頭だったね~って懐かしさもかんじたりして。
複雑な心境なのよ。


でも、また伸ばして 坊主を卒業できるようがんばりますナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)


そうそう、髪を切られている間は、泣きはしなかったけど、あばれんぼうでした。
お菓子を食べてる時だけ、おりこうでした。。。

バアバも疲れたそうです。
孫のために、ご苦労様でした。

b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票


テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

さっぱりしましたね~。
うちでもこのあいだ初散髪したんですが、
長いのがいいって言っていた旦那の意向により、あまり切らなかったんです。

牛乳パックのイス、私もつくりたいなって思ってるんですよね。
でもむずかしそう。

うおぉ~! こんな寒いときにしなくても~!!笑
でも、男の子って感じですごくかわいい!!
うちの子も、1回マルコメちゃんにしたよ~!
その後、前にもまして、しっかりした髪がびっしり生えてくるようになった!!

坊主ー!!
すっごい似合ってます^^
かわいいー♪
そーなんですよ。
お風呂上りの髪の毛が長いと大変ですよね・・・
うちはずっと髪の毛が少なくって男の子に間違われて「早く髪の毛伸びないかなぁ」なんて思ってましたが、伸びたら結構大変で 汗

↓の記事も見ました!!
牛乳パックのイス、私もいいなぁって思ってたんですけど、さっぱり作り方がわかりませんー笑
すっごい綺麗に出来てますね^^

わお~!
すごい男の子って感じになりましたね~~♪
なんか、こころなしか表情まで男らしくなったような。。
うちは、ちょこちょこ切ってるほうだったんだけど、夏の終わりに坊主にしてからまだ切ってないの。
坊主にすると、しばらく切らなくていいからラクだわ~( ̄w ̄)

男の子ってやっぱり坊主がいいですよね。
悪ガキっぽくないじゃないですか!
かわいらしいですよ♪
うちは女の子なので、髪を伸ばしているんですが、やっぱり乾かすのが面倒で^^;。
こっちの体力消耗が激しいです。
我が家の夫は美容院関係の仕事なので、子供達の髪を切るのは任せています。
早く女の子ちっくにしてみたい反面、結ったりするのがまた大変だナーと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/147-b90f7a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



