Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんにちは~ふく。です。

あっという間に年末ですね。
今日で主人も仕事納めでございます。
ご苦労様です・・・。


あ!年賀状だしましたか??
ふく。家は・・・まだ作成中です。
え?!一日に届かないかも?!
・・・たぶん、そうだと思います。
毎年 そうです。ごめんなさい。


やっとですね!ユウママさんからいただいたバトンをする時がやってきましたよ。
遅くなってごめんね~!!
旦那バトンもしてみたいけど・・・うしし・・・。


お題は・・・持ち物検査バトン
では、いってみよう!!


1.財布はどんなものを使ってますか?
フェラガモの財布。
かれこれ、5年はたってるな。
新しいのがほしいんだけど、「これ!」というのがなくて。

2.携帯はどんなものを使ってますか?
ソフトバンクのやつ。
703SHです。でも、まだボーダフォンマークですが。

3.使っている携帯ストラップは?
①和小物やさん(デパート)で買ったやつ。
②ルナパークで売ってる赤ちゃん用品のキャラクターのうさぎさん。
 (画面の掃除ができるようになってるの)
③ピンクのふくろう
 旦那のお母さんがお土産で買ってきてくれたやつ。つけないと、あかんでしょ?
④ケロたん。薬局に処方箋を持っていった時に もらった。(コウのお気に入り)

そろそろ、②③④は、はずしたいが・・・。

4.手帳持ってますか?
持ってますが、つかっていません。
サザビーのやつ。赤色。

5.バッグはどんなもの使ってますか?
コーチの斜めがけかばん。
かばん1



6、バッグの主な中身は?
財布・携帯電話・鍵・ハンドタオル・リップ・ちびがぐずった時用お菓子(ボーロ)・デジカメ・コンビニ振込用紙(時折ね)
かばん2



7.持ち歩かないとダメ!というものを3こ
財布、携帯、リップ

8.持ち険しちゃう5人は?
やってみたい方は、もって帰ってちょうだいな!!



こんな感じでよかったかしら???

遠出する時は、チビタチの荷物で もっとすごいことになるけどね!


b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票


テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

初めて見るバトンですねぇ!!
でもちょっぴり恥ずかしい(ノω`*)アハッ
ワタシのカバンってば必要最低限だから、
紹介できるほど入ってない(*′m`)=3 プ
そそ!
我が家は年賀状投函済みです♪
たぶん、1日に着くと思います!!
頑張ってくださいねゞ(*ゝω・)ノ

あぁ、うちもまだ年賀状、ここにあるんですけどーって感じで。。
さっき、やっと書き終えました。1日に着くかしら。。
持ち物、そうそう、チビ達と出かけるときって、カバンどうやって分けてますか??
ママバックにお財布とかも全部入れちゃう??
私は、最近やっと、ママバックと自分用に小さいバックと…って分けるようにしました。
どっちがいいんだろう??
↓クリスマスも、楽しかったみたいでよかったですね~♪
うちはそういや今年はチビ達にケーキあげなかったや。。
あげてたら、大変なことになってたと思う…あはは。

バトンありがとうございました^^
コーチのバックいいなぁ^^
色が素敵!!
私も振込用紙時折入ってますよ^^

年賀状、私も今まで遅れてたんですけど、今年はなんとか出せましたー 汗
その分、睡眠不足です 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/150-1e6c4728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



