Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんにちは。
みなさんは、この3連休、いかがお過ごしですか???

ふく。家は・・・

6日は、夜から 私はともだちと食事に。

本当は、中学校の同窓会があったんだけどさ~、
連絡ミスで2回目の連絡がこなかったの。
だから、行かずに 同級生で食事にいきました。

この間、ちびは旦那にあずけて行ってきました。
のんびりおいしい食事をいただきましたよ。


こどものご飯を用意し、お風呂も主人が入れてくれたので
受け取る係りをしたんだけど どうもコウの様子がおかしい・・・

「もう時間だから行くけど、コウの様子がおかしい気がするから 熱をはかってみて。」
と、伝言し、出かけました。


すると・・・案の定。
38.5℃!!

ワ~オ!!


年末年始、風邪もひかず元気に過ごせてよかったねって思っていた矢先のこと!!

ちょっと様子を見てもらって、ある程度のところで帰宅しました。

かかりつけの病院(救急もしている)に電話をしてみると、
今夜は様子を見て 朝、熱があるようなら病院に来てくださいといわれたの。

一晩中、熱がありまして・・・朝、病院へ
座薬もあったんだけど、39℃まではあがらないのよ。
一番しんどい体温で よくがんばったよ、コウ。


「のども心臓の音もきれい。インフルエンザは、はやっていないから
風邪でしょう。」とのこと。
下痢も嘔吐もなく 熱だけだからなんでしょうね。
朝は、食欲がなかったけど、昼から好きなものを食べるようになって、
熱は下がらないけど、様子を見てたのよ。

この日は、7日。

実はね、この日・・・すっごく楽しみにしていたイベントがあったの。
2ヶ月も前から、実家にこどもを預かってほしいってお願いしてあったんだ。


MISIAのライブ!!

熱のある子どもを置いて出かけるのは・・・って思ってたんだけど、
母も私がずっと楽しみにしたいたのを知っていたから、
「いっておいで」って行ってくれたので、旦那といってきました。

でも、即帰り!!

余韻に浸ることなく・・・


そして今日も 熱は下がらず、看病中です。
昨晩と今朝、ついに座薬を使いました。

かかりつけの病院には 火曜日にもう一度みせにくるよういわれたんだけど、こんなに熱があって 風邪なの?!

もう、かわいそうで仕方がない!!



一番の救いは、ソラが超元気なこと。


たぶん、コウが治った頃にうつってしまう可能性はだけど、今は、ソラの笑顔に癒されてます。

だってね、くた~ってなって抱っこされているコウのところに ソラの大好きな猫のぬいぐるみと、ラインキングのシンバのぬいぐるみをもってきてくれたんだよ

こういう姿を見ると、双子でよかった!!って思います


変われるものなら変わってあげたい コウの熱。
早くよくなりますように・・・。



b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/153-36c88377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児休業の請求

育児や子育ての悩み解決。育児・子育ての支援情報公開

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



