Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


こんばんは。
このシリーズ、長すぎですね。

最近、PCの調子がよろしくなく、がんばって書いても勝手に再起動されちゃうという・・・末期症状がやってきています。

バイオ3年寿命というのは、本当なのでしょうか・・・???



さてさて、ソラは、5日間で退院しました。
点滴ソラ
こども用のパジャマ。点滴をしながらも着替えれる用に前にボタンと首から袖にかけてもボタンがあるの。すごいよね~。


1日目は、午前中は、1・2・3で、かいてきたとおりなんだけど、
午後からは、やっと点滴と座薬で眠りにつけるようになったソラを旦那にお願いし、入院の用意をとりに自宅へ戻る。

母がコウの世話をしてくれていたので、ちょっとたわむれつつ、準備をする。
ここで、やっとお義母さんと連絡がつく。
「全然気づかんかった~。なんやった~???」とのこと。
そりゃ~、こんなことになっているなんて、思いもしなかったでしょうしね・・・。申し訳ないわ。

その後、お義母さんは、お義父さんにも連絡をとってもらったんだけど、こういう日に限って お義父さんは携帯を車に乗せたままにしておいたんだって。
職場に電話があったので、「めちゃくちゃおどろいたわ~」と、夕方、お義母さんと一緒にお見舞いに来てくれた時に言っていました。

この日からコウは、2泊3日で旦那の実家にお泊りに。


2日目
まだ熱が下がらない。でも、食欲はある。
ある程度の元気さはでてきたものの・・・。

暇すぎて、もってきた雑誌も読みきってしまう。


3日目
熱が下がる。でも、食欲がなくなったようだ。

そろそろ子ども用ベットで一緒に寝るのがつらくなってきた・・・。
新しく雑誌を購入する。


4日目
担当医師より、退院の許可が下りる。
・・・が、誰もむかえにこれないため、退院は翌日に。

この日の夜にコウは、私の実家で泊まる。


5日目
昼前にやっと点滴をはずしてもらう。
自由の身になったので、談話室のおもちゃルームで主人が来るのを待つ。
待てども待てども・・・このシーズン、忙しいので予定より1時間遅れで到着。

支払いを済ませ、退院。
実家にコウをむかえにいく。


久しぶりにあったコウは、私をみると ちょっと恥ずかしそうにしていた。
様子を見て、この5日間よくがんばったとほめ、しっかりと抱きしめた。

1歳のこどもが母親と離れて過ごす時間。どうだったのだろうか????

まあ、十分に甘えさせてもらってきたのは、その後の様子でよくわかったが・・・。


この日は、コウと一緒にねた。

久しぶりの我が家は、やっぱりいい!!
大人には、やっぱり大人用の布団が一番です。


こどもの入院って、こどももつらいけど、大人もしんどいですよね。

とくにまわりにも迷惑をかけちゃって・・・。
お義母さんには、仕事を3日、実母には2日休んでもらいました。
本当に、ありがたかったです。

みなさんも、ご心配をおかけしました。
今は、とっても元気です。

退院して2日後にまた熱をだしましたが・・・ね。

b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/160-cd45c148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



