Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


つ、ついに自宅のPCが壊れました・・・
今日は、実家から更新です。

まあ、5年保障があるので、なんとかなるでしょうが・・・。
VAIO3年説は本当なのでしょうか???



さてさて、東京ディズニーリゾートの旅を無事おえ、帰りに御殿場プレミアムアウトレットにいったんです。

そしたら


ディズニーリゾートでは、全くと言っていいほどぐずらなかった ちびたちが


ぐずりだした!!゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


ミキハウスやシップスとかみたかったのに・・・。
GAPやコーチはみたけど、中途半端にしかみれなかったし。


仕方なく、帰ろうと言う話になったのよ。
御殿場のインターに乗る前に ガソリンを入れようと言う話になってね。

高速のスタンドは、1ヶ月前の一般道のスタンドの平均値段になるんだって。
1ヶ月前は・・・というとお高いでしょ?
だから、下の道でいれることになたのさ。

なんせ、レガシーハイオク車。

オレンジのマークのスタンドに入ってみた。

「ハイオク満タンで!!」
「ハイオクまんた~ん!!」

ここで、予測は、できるでしょうが・・・
言っておきます。

10000円出しても3枚のお釣りは来るんですね。いつもは・・・。
あと小銭もついてきますよ。。。


「ハイオク満タンで8004円になります」


「ハッ8004円???」


とりあえず、10004円を渡し、2000円のお釣りをもらう。



速攻レシートをみたわよ!!



1ℓ 154円
(49.5リットルはいってました。)

はあああ???!!!



ありえません。



今日、またガソリンを入れてきました。
もちろん地元のいつもの場所よ。
も、もちろん、満タンね。


6075円
(1ℓ 122.8円 47.12リットル)



ぼったくりにもほどがある!!

b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票


テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

場所によってガソリン代って違いますよね~。
うちの方はレギュラーでも125円ですよ・・。さすが山奥。

TDLに行かれたんですね。
ミッキーやミニーとも写真を撮れたり、チップデールと撮れたりうらやましい(><)
うちも年末に行ったんですが、まったくキャラクターと会わず、写真も撮れませんでした。唯一ミッキーの家でミッキーと・・・。
双子だと目立つからけっこう写真を撮ってくれるって聞いたのに、
会えなかったら意味ないしぃ(T T)
ほんといいなあ。

あぁ~。
知らない土地だとあるんですよね。
実母の実家が東北にあるんですけど、その近辺のガソリンが高い高い!
でも、他にスタンドがないから、仕方なく入れるんですよ。
田舎の宿命なんでしょうか?

TDLいいなぁ。
そっかぁ、キャラクターが寄ってきてくれたんだぁ。
うらやましいなぁ。
うちのは、ミックスツインだから、ダメかなぁ・・・。
最近「年子ですか?」って聞かれること多いし・・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/167-c498174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



