Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


あ!
もうこんな時間・・・って思うことありません?

今の私の状況ですが・・・。


なんだか、ちびたちの機嫌が悪いな~と思ったら、
ちびたちにおやつをあげるのを忘れてました。
でも、もう5時前。
仕方ない。
今日の夕食は、ゆっくりめにしましょう。
雛あられの残りをあげました・・・まだ残ってた(・Θ・;)アセアセ…


さてさて、今日、習い事の体験に行ってきました。
音楽的なことをするところなんだけどさ。

私の周りには、元幼稚園教諭の方がたくさん見えて、しかも同級生がたくさんいるのです。
みんな幼稚園系列のスイミングを習っているのですが、なんせうちはふたご。
二人一緒に水の中で命、あずかれません・・・。(親子一緒だからね)

マタニティースイミングも行きたかったんだけど、双子妊娠ということで断られちゃってさ。
ま、元気に生まれてきて何よりだけど・・・(>▽<)b OK!!


だから、他にちびたちにとって なにかいい刺激になるものを・・・と思って。
たまたま実家に行ったときに新聞広告に目をやると、リズム教室とやらの体験をするというので、早速予約をしていってきたんだよ。

それがA教室(偽名)。
元幼稚園教諭としては・・・いまいちだったな~って思ったのでした。
入会するかどうかは、また連絡することにして、建物をでたんだけど、

でたところで、ビラ配りをしてたので、もらうと またまた違うところのリズム教室。

うう~ん。。。これは行くしかないな。

またまた予約をし、今日行ってきました。



楽しかった!!!(*´∇`*)




ちびたちが、活動に参加したことが一番よかった!!
先生の動きもよかった!!


活動に参加するのって当たり前でしょ?ってお思い???

それが無理!!なのよ~。あはは・・・。


だって、気になるものがあったら、そこに一直線なんだもん。

前回なんて、外の景色ばかり見ていて、ソラなんか半分も参加しなかったよ。

今回は、まん前に行って踊ったりしてたよ。

ここに決定!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



旦那の意見は、いいのか?って???
体験が終わって速攻メールしたもんね。
「ちびたちが楽しんでいたならいいよ」とのこと。
もちろん。それが一番優先でしょ?


まだ、入会します!って連絡していないけど、旦那にも もっとわかってほしいから、帰ってきたら話をするつもり。


ちなみに~
月謝やすいのよ。
テレビCMしているところに比べたら、3分の1以下の値段です。
二人だからさ~。お値段もやさしくないと・・・ね。


うわ~楽しみがふえてきたぞう。


テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

なんだか今からふくさんが楽しみなんじゃないかしら???でも今まで家の中ばっかりだったから、ふくさんにも双子ちゃんたちにもいい刺激になるんだろうね~~。また世界が広がりそうだね。友達の輪も広がりそうだし・・・。習い事って確かにお金の事もからんでくるよね~~。すこあぽもそういうところ結構現実的になっちゃうところがあって、体験したもののそれっきりっていうのも沢山ありますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/172-27482bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



