Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


初の携帯からです。
さて・・・
昨日、無事引越し作業がおわりました。
でも、まだまだたくさんの段ボールのやまを片付けなくてはいけません。


先週、旦那がかぜをひいて、ほとんど私が引越し準備をしました。
こどもが最優先になるから、なかなか思うように作業がすすまなくて・・・
前日は、旦那が風邪でダウンし、私一人で引越し作業をしました。

なんで引越しするのか??
なんのために??



訳がわからなくなり、涙があふれでることも・・・。

4時まで一人で作業し、4時に旦那をたたきおこし、残りをするように指示して 私は寝ました。
睡眠時間2時間30分。いや、それ以下だわ。

引越しやさんがきて、荷物がなくなった家は、何もなく、ほこりやごみしかなく、ただただ涙がでそうになるのをこらえていました。
そんなの、旦那はきづいていないんでしょうがね・・・


明日から平日の日常生活がはじまります。
どうなることやら???

あ!!ちびたちですか??
不安定ですよ、もちろん。
どうしたものでしょうね。慣れるまでですが、抱っこマンになってしまいました。

母親が不安定じゃこどもも不安定になって あたりまえ!
なんとか復活せねば・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ
自由時間はいつくるかなぁ???

コメント

またまた久々になってしまいました!!
・・・と、気付いたら、ふく。さん、引越し終わってたんですね~!!
ご苦労様でした。。
そうそう、私も去年の6月に引越ししたとき、ダンナに文句ばっかり言ってましたよ。。
私ばっかり荷造りして、ダンナは何もしない。
なのに、アレはどこいったやら、「ほんとに引越しできるの?」(荷造りの進度が遅いという意味)やら言われて、そりゃ私もキレるっつーの。
うちなんて、前日まで、ダンナが引越し当日に仕事って知らなくて、前日聞いたときには、『はー?!』って叫びましたわ。
ありえないでしょ、引越しの日に仕事って。。
いくら引っ越し業者がほとんどやってくれるとはいえ、まだ歩けないチビが2人もいるのに!!
急遽、私の母に、片道1時間半かけて来てもらいましたが。
男って、意外に引越しなめてるよね。
苦労するのは女ばっかりさ。

あぁ、愚痴で長くなってしまいました。。
ふく。さんも、これから同居という大変な生活も始まるんですよね。
もう、それこそ子供達の面倒をご両親に見てもらって、買い物とか遊びに行かせてもらわないとね~!
がんばって~!!

こっこさん

こっこさんも大変だったんですね!!
本当、引越し当日も腹がたちすぎて、引越し先に移動中に 友達にメールしましたもん。
その友達も「男って、なんも考えとらん!」って一緒に怒ってました。
その友達も引越しの時に痛い目を見たので・・・。

なんで、後先を考えないんでしょうね~。
私も愚痴っぽくなってしまいました。
ごめんなさい。

また、遊びにいかせていただきますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/192-65506aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



