Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


んばんは。

みなさん、陣内さんとのりかさんの披露宴みました~???
私、一人で号泣してました。

結婚式に出席させてもらうと、本当に幸せを分けていただくとともに、
再度 自分たちを見直すいい機会になるな~って思ってますけど・・・どうでしょう???

 
途中まで お義母さんと一緒に
「お義母さん!!お色直しで登場ですよ~!!」
「え?え?わかったわ~!!」
って、台所からダッシュで走ってきてました。


私は、テレビを堂々とみていたのかって???

ノンノン
そんな恐ろしいことできません。

お風呂上りのこどもの世話をしながらですよ!もちろん。



その後、私、義母、旦那がテレビをみていると、
ちびたちは、オムツをオムツ入れから 全部だしていました・・・

目が離せない。
そういう時期でした・・・


幸せを分けてもらうのにも、母親業は必死です。

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

そうですね。結婚式って、いくつになっても見ていて嬉しいものです。
私はみることができなかったけど
さぞ!さぞキレイだったんだろうなぁ。

私はリアルタイムで見れなかったので、
今日お昼のワイドショーで見ました。
いつもは毒舌(?)な私ですが、なぜかこの結婚式はとってもホクホクしました。
悲しい事件が多い中で、幸せな結婚式を見れて良かったなって思いましたよ。
ノリカさんもとってもきれいだったし、
ピアノ演奏には涙してしまいました。

ふく。さん、同居大変だと思いますが、
無理をせずにがんばってくださいね。
たまには息抜きして、子育てに専念できるといいですね。

はるしゅんさん。
本当、きれいだったよ~。
生はもっときれいなんだろうね。
私の方が若いのに・・・なぜこうもちがうものか???

グリントさん。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
ピアノ演奏、あんなプレゼントなんて、最高ですよね。

私も少しだけ見てました!!
キレイでしたねぇぇ^^
感動の場面は残念ながら見てなくて。。。
あー。。。
あの頃の気持ちをもう1度って感じです 笑

ユウママさん。
ありがとうございます。
そうですよね~あのころの気持ち・・・
キュウンとする気持ち・・・
ああ・・・いずこへ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/197-c002e37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



