Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


日、毎日、こうも雨だと、
洗濯物もパリッと乾かず 気持ち悪いです。

こんにちは。ふく。です。



私の心は、おい天気と一緒で雨模様。

っていうか、台風模様でしょうか。


昨日、旦那とケンカしました。
旦那もケンカの理由は わかっていたようです。
感ずいていたものの、自ら謝らない旦那に
キレました。



ま~・・・このケンカのネタは、今まで2回過去に話し合ったものです。
家族のことを考えて、行動するようにといってあったのですが、
家族のことよりも 自分の欲求にはしったようです。

ばれなければいい。

ソウ思ったそうです。
高校生のタバコか?!

きっと、そんなことで?!って思われる話何なんですけど、
妻も子供もいて、養わなければいけない存在がいるのに・・・
2回も泣きながら話もしたのに。


その後は、ダークな話し合いだったので、割愛しますが、
同居じゃなかったら、速攻実家に帰っているところだったのに。

あるいみ残念だ。


今日は、こんな内容でごめんなさい。
ちょっと・・・
へこんでます。

コメント

久しぶりのコメントになっちゃいました。。
ふく。さんのブログも、まとめ読み…失礼。(^_^;)

旦那さんとのケンカ…
原因、なんとなく察しました。
やっぱり男って、結局のところ子供なんでしょうかね。
うちは、ダンナが無趣味なもので、外であまり散財はしてこないんだけど、年に1~2回デカイ買い物をするので、私は、貯金もないのにーと文句を言うくらいです。
うちの場合は、時間の使い方を、家族のために使ってほしいと思いますよ。
私は、チビ達のために、ずーっと尽くしてるのになぁ。
自分の時間なんてほとんどないのに。
ね。

さかのぼって、過去の日記のコメントもさせてくださいまし。
車、うちはトヨタのフィールダー。
レガシーと同じようなステーションワゴンですな。
今月やっとローンが終わったんだけど、買い替えはまだ先かなぁ。
でもうちのダンナは、早くもワンボックスがいいなーとつぶやいてます。
たしかに、双子乗せてるとそれだけでいっぱいに。
3人目の妊娠がわかったら買い替えかしらね~♪

そのお気持ち分かるような気がします。
うちは多趣味なのですが、一応子供優先で考えてくれています。
でも突然何の前触れもなく友達を家に呼んでツーリングに出かけると言い出したり、勝手にネットで買い物してたり(しかもカード払い)
男の人っていつまで経っても無邪気ってゆーかお子様っぽいところがありますよね…
何ヶ月か前に喧嘩したのですが、それもふく。さん夫婦と同じで前に何度も話し合ってきたことです…
私も実家に帰りたい!!とそのたびに思っていますが隣に義母がいるしユウの保育園もあるので未だ実行していません 汗

元気だしてくださいね!!
ここで愚痴っちゃってください!!
何でも聞きますよー!

ありがとうございます!!

こっこさん。
わかっていただるだけでうれしいです!!
男の人っていつまでも自分ひとりの世界でいきているのかな~??
男を理解するのは、まだまだのようです。
ちびたちには、こうはなってほしくないな。

ユウママさん。
そっか~ユウママさんちもけんかするんだね。
ラブラブそうなんだも~ん。
パパさん、こども優先で考えてくれるなんて、やっぱり大人ジャン!!
いいな~。少しは見習ってほしいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/208-2ac42487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



