Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


3/13に友達の家に遊びに行きました。
の中に携帯を置き忘れたまま、そのまま友達の家でおしゃべりコース。
・・・で、帰ろうと荷物をに運んだ時、携帯が点滅しているのを見つけました。

「だれやろ
不在着信 3件 → 旦那・旦那・旦那
未読メッセージ 3件 → 旦那・友達・旦那
「今日は、飲み会かなんか~┐(´-`)┌ 」と思い、メールを見ると・・・。
どうやら、風邪をひいたらしい。ポカリを買ってくるようにとのこと。
・・・で、仕事中だから電話には、でないだろうと思いながらも電話してみる。
でた。すごい声。
「今日は、定時に帰っておいでよ」
『いや、もう早退してきて寝とる』
え~!そうなん?!。ほな、はよかえるわ」ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

帰ると。部屋は、カーテンを閉められ真っ暗。
とりあえず、水分補給をしなければ・・・とポカリをコップに入れて渡す。
『体温計は?』
体温計は、いつも私が持ち歩いているので、渡す。
「熱があってもなくても、病院いきなよ。仕事やすめやんのやろ?」
おおお!!!
「何度あったん?」
39.2℃
はよ病院いきな!

毎年、冬には風邪をひく旦那が今年に限ってひかなかった。
これも子どもが生まれたことで、気を張っているからだな~と思っていた矢先のこと。
インフルエンザではないかと 気が気でない私に対し、病院に行って診断結果は、胃腸風邪でした。
「胃腸風邪でよかったや~ん」と喜んだのもつかの間。
 
翌日、私の身にも胃腸風邪の病魔が。。。
腹痛&嘔吐で、死にそうになってましたが、午前中寝たらすっきり
子どもたちが、元気なのがすくいでした。

b_02.gif
胃腸風邪より復活しました!応援よろしくお願いします。


こちらにも参加しています。よろしくお願いします。

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

こんにちわ

おなかにくる風邪でしたかぁ、キッツイですねぇ。ホントにもう大丈夫ですか!?
午前中寝たらすっきり!?双子ママはやっぱタフですね!

お大事に

風邪は大丈夫ですか?
お腹にくる風邪もつらいですよね。でもわりと早くに復活されたみたいでよかったですね。
子ども達がいたら、ゆっくりお布団で寝てられないですものね。
パパさんも大丈夫なのかな?
きっと職場から風邪菌ももらってきちゃったんでしょうね。
お大事に・・・

はじめまして

風邪は大丈夫ですか?
双子ちゃんにうつったら大変ですもの!!
実は私も双子の母です。
2005年5月に生まれた殿姫双子です。
ゆっくり休む暇もなくて大変でしょうけど お互いにがんばりましょうね。

ありがとうございます。

そらまる☆さん。
こんばんは。
回復しましたよ~。いまだに主人は、すっきりしないようですが・・・。母は強し!と感じました。
日ごろのつかれがたまってたのかな?ふふ・・・そういって、家事をさぼるのでしたうふ♪(* ̄ー ̄)v

すこあぽさん。
こんばんは。
同業者だったとは・・・!!
すご~いうれしい(●⌒∇⌒●) わーい
また遊びに行かさせてもらいますね。

はるしゅんさん。
こんばんは。
意外とちびたちは、元気です(^^)
私がダウンしててもゴロゴロとどこまでも転がっていってました。
目が離せませんでしたが、離してました…ヽ(`ー´(@@;)ゝ
適当育児でお互い頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/21-fe43ccaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



