Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


日、二つ目です。


7月29日は・・・

コウ・ソラ、2回目の誕生日でした!!


1歳のときとは違って、けっこう落ち着いた日でしたが。。。



ケーキは、おいしいと有名なところのケーキ屋さん。

ケーキ



1歳のときのケーキは、チップとデールのケーキにしたんだったわ。


旦那には、28・29日と休みを取ってくれたので、けっこうちびたちと 関わってもらったかな。
(普段から 休みがない人なので)


私の両親も招いて、誕生会をしようと思ったのですが、
両親の都合が悪く、ちょっと残念。

プレゼントはいただいていたんですよ。
トーマスのプラレールを・・・。




午前中にケーキを取りに行って、3時くらいにみんなで食べましょう!という話になったんです。

昼から、またタイミングよく 義祖父母が来てくれて。

ま、いろいろあったんだけど、みんなでお祝いできてよかったです。


こう おいしいな

ケーキをぺろりとたべた コウ。


そら おいしいな

ちょっとケーキを残しちゃったソラ。


その後、義父と旦那と私で 近くの川に遊びに行きました。
お魚やえびさんがいるんだよ。
水着もデビュー。

川遊び

初めての川遊びで、ちびたちも大はしゃぎ!!

帰るときなんか、帰らないといって、大騒ぎ!!

ちゃんと切り替えができるソラでさえ、家に帰ってからも大泣きでした。
また、川遊びしようね。


魔の2歳児、ちょっとドキドキだけど、手加減よろしくお願いします。
いつまでも ママのかわいい こどもでいてください。 


テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

おめでとうございます♪

二人とも無事2歳になったんですね~。おめでとうございますv-22
しかし二人とも髪の毛フッサフサ!うらやましいv-10
また一年どんどんやんちゃして成長してくんでしょうね。
ふくさんも体鍛えないとv-91

お誕生日、おめでとうございまーす!!

すごくおいしそうなケーキ!!
子供達より、大人のほうがうれしいくらいですね^^
川遊びなんて、すごい!!
どんどん大きくなってるんですね。。
魔の2歳、お互いがんばりましょうね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/213-c1349c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



