Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


んばんは。

この間は、ぐちちゃって・・・すみません。
でも、すっきりしました。

嫁業もがんばらなくては・・・ね???




お盆中に いろいろとありましたよ~。


名古屋駅まで 私の両親と主人とちびたちで 電車にのって行き、
新幹線をみてきました!!

ちびたちは、結構喜んでいて、すっごく疲れたけど、
行ってよかったよ~!!

私の両親もちびたちが喜んでいる姿を見て、うれしそうでした。
デジカメでの画像をみせて「でっちゃ!!(電車)」/strong>といって喜んでます。




翌日、主人、私、ちびたちで
セントレアにいってきました~。

めちゃくちゃ暑くて、 焦げるかと思いましたよ・・・本当。
でも、ちびたちは、大喜び。

なかなか双子ベビーカーで、お店に入ることはできないので、
「てんむす」を10個買い、スープのお店で 2つセットのものを購入しました。

休憩所みたいなところで食べたのですが、
うちは、お店に入るよりも こういうところで ゆっくり
回りを気にせず食べるのが一番なのかもしれないな~って
思ってしまいました。

料金的にもおやさしいですしね・・・。



この間は、2日連続花火を見に行ってきました。
1日目は、目の前で上げられる花火を見上げていた状態でした。

ソラが、すっごくよろこんで、拍手しまくり!!
コウは、圧倒されていた感じでした。



主人の休みがほとんどないのですが、
やっぱり主人がいると、主人によっていくこどもたち。

「ちびたちは、○くん(旦那)がいるとすごくうれしいってことが よくわかったでしょ? 意図的に休みを作らないと、こどもたちの時間が持てないことをわかって。」

と伝えました。
やっぱりこの休日での ちびたちが旦那によっていく姿を目の当たりにして、
旦那も思ったことがあった様子。

これを機に、ちょっとかわってくれるといいな。



来週は、ついにトーマスランドへ出発です。

お盆の期間中に 私が実家に帰っていたんです。
その時に 義父は、ちびたちがいつもみていた 7時~の「機関車トーマス」を一人で見ていたそうです。
「あっち(私の実家)で見とるんかな~???」って義母に言っていたそうです。

かわいいところがあるでしょ?義父も。


もっと、ちびたちとの楽しい時間を共有していきたいと思います。

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/217-1f09291e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



