Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


つ、ついに・・・この日がやってきました。

朝6時30分に家をでて山梨県へ

ちびたちの体調も万全。私たち夫婦は、寝不足だったけど旅行となれば、そうもいってられない。

出発前日から一泊二日で義両親は、長野へ旅行。
だから、帰ってみえた時に家の中をみて がっかりしてほしくなかったわけ。
朝に掃除できるわけもなく、夜遅くにやってたわけ。
だから寝不足だったんだ。

旦那は、出発前日まで泊まりがけの仕事で疲れがピーク。早めに寝てもらったんだけど、疲れは、しっかりとれなかったみたい?


休憩をとりながら12時前に富士急ハイランドに到着。
この日は、どうもL'Arc-en-Cielのライブが富士急ハイランドであるらしく、沢山のファンの方がみえていたよ。
日曜だし、仕方ないよね…って思っていたけど。

トーマスランドでは、ちびたちは、大興奮

双子ということで、目立つから、スタッフの方にも声をかけてもらったり、楽しくすごせました。

友達から水遊びがでくるよときいていたので、水着持参で、ちびたちは、またまた大はしゃぎ

楽しい時間をすごすことができましたよ

また画像をアップしますねっ。

コメント

トーマスランド、気になってるんですよ~。やっぱり大喜びだったんですか!いつか連れて行ってやりたいとこです。ふくさんの寝言に思わず吹いちゃいましたよv-15ウチはウメゾーが寝言いいますよ。ブーブーとかチュっとかv-222

すごーい!
トーマスランド、私も気になってたんですよ~!!
うちからも、行くにはちょっと距離があるから、
泊まりで計画しないと厳しいし、
でも、それだけの価値があるシロモノなのかー?!
と、疑問だったのです!
また、ふく。さんの写真のUPとか、楽しみにしてますね♪

そうそう、私も、いつものブログを更新してるけど、
実は育児のブログはうちの義母や義姉が見てるし、
ママ友とかリアル知り合いがよく見てるので、
なかなか愚痴とか書けないんですね。。。
で、実は実は、別にまた自分のためのブログを作ってるんです。
全然更新してなかったけど、ちょっと愚痴なんかも書いて吐き出させてもらってるので、
ホント、気が向いたときでいいので、のぞいてやってください(^_^;)
http://ameblo.jp/no-rico/

やっと行ってきたんだね。でもパパさんも仕事疲れ、ふくさんも家事疲れで大丈夫でしたか。お掃除お疲れ様です。富士急まで結構時間かかるんですね。でも子ども達が満喫してくれたなら、遠くまで行った甲斐がありますね。
水遊びも出来たみたいだし・・・。すこあぽはよくスケートしに行ってましたよ。今は行けないけど・・・。
また写真楽しみにしてますね。

ありがとうございます。

☆ウメさん。
ウメゾーくん、一人前に寝言をいうの~!!
すご~い!かわいいな~。
トーマスランド、私はディズニーランド並みの期待を抱いていたので・・・。
こどもの世界としてとらえてあげてくださ~い。

☆こっこさん。
さっそく、そちらのブログに遊びにいかせてもらいました。
あ~|、そうよね~。
親として、女性としてとか、考えるな~って・・・。
また、遊びにいかせていただきます。

☆すこあぽさん。
すこあぽさんも富士急にいったことがあるんですか!!
あのジェットコースター系のものに乗りたかった・・・。
旦那がだめでね~。
でも、ちびたちを教育すれば・・・!!
また、写真アップします。
遅くなっていてすみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/219-7f4df92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



