Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんにちは。
またまた 久しぶりの更新となりました


先日、ちびたちと一緒にインフルエンザの予防接種をうってきました。

土曜日ということで、沢山の患者さんがみえていて、一時間くらい待ったかな。
あっという間に おわりました。

いつものごとく、泣くこともなく。

さてさて、その時にですね…
宙にミズイボが発見されたのです!!
つぶれるとうつるやつ!

また月曜に病院にいって つぶしてもらいにいってきました。
けっこう掻きむしってあるらしく、芯があるなは一カ所しかなく、これまたあっという間におわりました。

痛みには 強いみたいなんだけど、鈍感じゃないことを祈るわ。


でもね、一体どこでミズイボをもらってきたのか??
どうも保育園の 遊ぼう会にいったときのよう。インフルエンザが流行る時期は、遊ぼう会の参加を考えなくちゃね。


ま、母親の私がダウンしないように気をつけまぁす。

コメント

注射してきたんだね~。痛くないの~~?
たいていの子は泣くよね~。すごいね、痛みに強いんだね。
最近インフルエンザ流行ってるから、とにかく手洗いうがいをしっかりさせなくては。
うちは毎年注射してないんだよね~。なんとか感染せずにすんでるんだけど・・・。
注射している子でも型が違うと感染してるしね~。
こればっかりは感染しないように予防するしかないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/231-5c0e305c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ予防接種/インフルエンザ予防接種

「インフルエンザ予防接種」 に関する流行を追いかけよう!インフルエンザ予防接種 に関するいろんなものを集めてみました! インフルエンザ予防接種 に関する情報をゲットしよう! インフルエンザ予防接種 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; fo..

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



