Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


んにちは。

今日は、チビたちの髪をきりにいってきました。

近所の美容院なんですけど、年末に広告がでていたんです。

こども平日1000円。
土日祝日は、1500円。

今日は、平日。
おもいたったのが、10:30

タウンページで調べて11:00に電話して、11:30に予約を取り、
しばらくしてから 出発。


そこには、こどもカット用のいすがあって、車に乗ってカットしてもらうんですよ。
こんな田舎に こんなすばらしいいすがあるなんて・・・!!


コウが先にきってもらいました。
ずっとおりこうさんに 車の運転をしてました。

ソラは、いやがっちゃって、私がだっこしたままのカットだったんだけど、
どうも眠たかったみたい・・・。


・・・で、ちびたちの ヘアスタイルですが・・・。
Image117.jpg

こ、こんなかんじです。

コウ、ソラ左右対称に カットしてもらいました。。。


「耳周りは短く、あとは、かわった髪型にしてください」

と、いったら、こういう 髪型になりました。


義母は、「かわいい」
義父は、「ど、どうしたんや??」
主人は、「線、入っとるやないか!」

と、それぞれの反応。

みんな微妙ということですな。

私が、適当にたのんじゃったからなんでしょうけど、
私的には、満足していますが・・・。


でね、金額が・・・一人1500円でした。

1000円じゃないの??って 聞けばよかったかな。



前回、髪を切ってもらった所では、一人2500円だったので、2000円もお・と・く!!
と、いうことで、満足しておこう。

美容師の友達にきってもらう方が 安くつくんだけどな。
次回、お願いしようっと。


ではでは。。。
明日から 寒くなるとのこと。
体には、十分お気をつけくださいね。

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

教えて~!!

 おじゃまします♪
髪の毛、切ったんだ~!!!
めっちゃ可愛いと思うのですが?
男の子って、女の子とは違って色々出来ないから、
カットで遊ぶしかないよねえ。
ふく。さんちの近くってことは、うちからも近いのかな??
広告、気がつかなかった。。。
また、そのお店教えてくださいな。
あったかくなったら、一緒に遊んでねえ♪♪

始めまして。
私は3歳の双子の女の子のママです。
うちはいまだに私がカットしています・・・。やっぱり二人居るとお金がかかりますよね・・・。
それにしても2000円と3000円の差は大きすぎる・・。
また見に来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/246-fe3484ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



