Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


土日そして今日と、ずっと頭痛に悩まされてます。
土日は、夕方から頭痛と一緒に吐き気もあり、実際はいちゃうこともあったけど…
私どうなるのかしら
偏頭痛持ちではなかったのにな~…。
血圧かな~

そんな凹み気味の私です。

さてさて、それでもちびたちは、超元気
相変わらず、ホフクゼンシン+足キックで床掃除をしてくれています。
着替えの途中で目をはなしたすきに…この姿。
「ママ元気になれよ~といわれているみたいで、とっちゃいました。
お・し・り☆


そうそう!私、寝起きが悪いんですよ。
でも、主人はよくって・・・。
こうは、主人似で、そらは、私似なんです。
双子でも、親の血をちゃんとうけついでいるな~なんてね

ほんのちょっとしたことを「私似」『主人似』といっているあたりで、
親バカなのかな~

b_02.gif
早く頭痛を治せ!と喝を。応援よろしくお願いします。


こちらにも参加しています。よろしくお願いします


コメント

訪問ありがとうございます^^
うちもちょっとした事で
「あたしに似てる!!」やら、
「オレに似てるって」と
競い合ってます(笑
オシリのスマイルが可愛いですね
また遊びにきます^m^

yukkoさん

こんにちは。
ありがとうございます。
親ばかレース参戦ですね☆
私もまた遊びにいかせてもらいます!!

お大事に・・・

子供が居るとゆっくり出来ないだろうケド・・・。

おしりのスマイリーカワイイね♪双子から元気吸い取っちゃえ!

はじめまして。私の子供も七月生まれなの。良かったら遊びにきてください。一人でも大変なのに二人だともっと大変でしょうね。けど楽しさ2倍ですね★かわいい。

こんばんわ

頭痛はどうですか?
偏頭痛の症状に似てますね。
目の前がチカチカしたりもするらしいですよ。
良くなっているといいですが…
可愛いオシリ!追いかけたくなるワン☆

双子ちゃん。

ひゃぁ!
めちゃめちゃ可愛いですね!!

私も早く欲しくなっちゃいます!
でも、がまんです。
あと1年は耐えます!

それにしても、スマイル君のおしり。。。
何度みても、ステキですっ

ありがとうございます。

そらまる☆さん
なんとか、復活です!
疲れかな~?なんて思ったりもします。
夜、熟睡できないのも原因かな…?

risatanさん
こんにちは。またURL教えてください。ぜひ遊びに行かせてもらいます!!

わんこさん。
こんにちは。偏頭痛?!やめて~!!
主人の偏頭痛を見ていると、なりたくないものだ…と思っていたのに。
もうしばらく様子を見ます。

さくらさん。
こんにちは。
あと1年、お仕事と家庭の両立頑張ってください。
想像するだけで、「すご~い」の尊敬です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/25-9b8a4d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



