Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


寝ているちびの手をにぎりながら 思った。

この手は、いつまで私と手をつないでくれるだろうか。

このかわいらしい手。

『まぁま』って手を広げて そばにくる。

このこたちも いつかは、好きな人ができて 手をつなぐ時のドキドキを感じるのだろうな。

そして、いつか父親になった時、同じように感じてくれるだろうか。

いつまでも このままでいてほしいと思う勝手な思い。

早く大きくなってほしいという思いが交差する。


ただ、この手のぬくもりを 忘れたくないんだろうな。
忘れたくないな。

いつまでも この手に必要とされたい。

でも、母としては複雑な思いだなぁ...

コメント

No title

その気持ち、とってもわかります。
今まさに、私もそう思うことが多いのです。
どんどん成長してほしいような
このまま一緒にすごして欲しいような。
複雑ですよね。
でも、この感覚、忘れたくないなぁ私も。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/257-efe819e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



