Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


こ、こんにちは U。・x・)ノ チワン!
ここ数日、腰痛がひどく、寝ていても起きていても痛いです。(w_-; ウゥ・・
ちびたちも鼻水ズルズルです。

この間、チビたちが寝た後に「東京タワー」のDVDを見てました。
主人は、仕事を持ち帰りダイニングでこつこつと・・・
でも、気になるようで、「で、どうなったん?」などと、
休憩とかいいながら みてました。

黒木瞳さんって、なんでこんなにキレイなの?!
以前、新婚ホヤホヤの時に、将来の話みたいなのをしていて、
私は、岩城晃一さんがいい!
旦那は、黒木瞳さんがいい!
と それぞれ目標をなすりつけあいをしていました。

実際、どうなのか・・・?
私、産後太りどころではなくなってきましたよ!!
どうする?!
今まで生きてきた中で、最高級の体重になってますの。
(妊娠中を除く)

なにか、ダイエット法があったらおしえてください!!タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
b_02.gif
ダイエット頑張れ!と、応援してください。励みになります!!


こちらにも参加しています。よろしくお願いします。ダイエット…頑張りますから…。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^^
私も母乳だから食べなきゃ!と
言い訳してモリモリモリモリしてたら、
なんじゃこらーってコトになってました(TдT)ノ
最近ご飯にこんにゃくをいれて
かさましして食べるようにしたのと
お菓子の変わりに高野豆腐を炊いたものを
食べるようにしたら体重減ってきましたよ。
お試しくださいな♪
あと寝る前2時間は食べちゃダメですよ~

私も人生で最高の体重になっています…。
どうしてカナぁ。
あんまり睡眠とれてないし、結構ハードに生活してるんだけど。
食べることが好きっていうのがよくないのかしら。
私の主人は食べてもあまり太らない体質らしく、
カロリーを気にしたことはないらしい…。
ウラヤマシス。
とりあえず、夜中のチョコレートはやめておこうかな。
ひっこめお腹!!

はじめまして~いろいろブログみてたらたどり着きました~^^
双子ちゃんのママさんなんですね~
あきひとはいい年してまだ独身なんですが姉にはじめての子どもが
出来るんでそれもあってコメントさして頂きました^^
双子は大変だと思いますが、自分の子どもが成長するのを
見れる楽しみが他の人より2倍になるのでいいですよね。
それとプロフィールのちびちゃんの写真可愛いですね^^
体調気を付けて頑張ってくださいね~♪

こんにちわ(^-^)/
みなさん体重戻らないって方多いんですね~。
私は一人目は完ミだったこともあり?なかなか戻りませんでしたが、2人目&双子は完母にしたらみるみる減りました。でもとにかくお腹が空くんで夜食に握り飯食べてるし、一人で1日4合はご飯食べてます(笑)
恐るべし、おっぱいダイエット…

母乳をあげているので、少しでも美味しい母乳を…と粗食を心掛けているのもダイエットになってるのかもしれません。
でも元々、肥満体型なんで授乳やめてもこの調子で食べたらあって言う間にリバウンドしちゃいそうです…。

私にも

良いダイエット法があるのなら私にも教えて欲しい!
殿姫妊娠時に ウエスト106cmをマークしてしまった私のお腹は見るも無残です(涙)

ありがとうございます。

yukkoさん。
ごはんにこんにゃくを入れるのか~…。糸こんにゃくを小さくきるのですか?
高野豆腐、最近食べてないな~。
チャレンジしてみます!

グリントさん。
うちも主人は、太りにくいようなかんじです。
でも、ちょっと体重がやばかったりするとすぐ体重を戻せるすごい人…男の人って…ずるい。

あきひとさん。
はじめまして。遊びに来ていただき、ありがとうございました。
うちも弟がいますが、けっこうかわいがってくれてます。
あきひとさんもメロメロになるのでは?
また、遊びに行かせてもらいますね。

そらまる☆さん。
こんばんは。
おそるべし!おっぱいダイエット。
産後すぐは、みるみるうちに体重が減っていったのに…。なぜ戻る???
卒乳後、怖いですね~。
最近、おっぱいの出が悪いのでそろそろやばいです。

はるしゅんさん。
こんばんは。
私も腹囲105cmでしたよ!
いい勝負ですね(^^)
私のお腹もえらいこっちゃですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/31-cb899ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



