Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日は、良いお天気
洗濯物もカラっとかわくでしょう…(o^∇^o)ノ

今日から新年度がはじまりましたね
主人は、辞令式の出るため、車を路駐できないので、
こうとそらをのせて、送っていきました。
帰りもお迎えに行く予定です。

何だか…仲良し家族みたいで…
はい。自己満足ですね。
明日からは、ちゃんと自分の車で行ってもらいますよヾ(・ω・o) ォィォィ

今日のちびたち

正義の味方 そらマンは、今日も床の上をパトロールしていると…。
 
麦茶の入った哺乳瓶男が落ちているではないか(*゚ロ゚)ハッ!!

よし、哺乳瓶男をやっつけてやる!!o(・_・θキック
ぱく!
かぶりつき攻撃だ!

な、なに~!キャップで脱出するつもりか?!
えいえい!
にがさんぞ!!(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))バリア!!

そこで、ママが哺乳瓶男にとどめをさした。
パトロール再開!
もう一度、パトロールに行ってくる!と張り切って出かけるそらマンを母は、暖かく見送るのであった・・・。

え?なになに?
え?!なんかあったの?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ とお気楽なこうマンは、布団で休憩していた・・・。さすがこうマンである。

こんな我が家のちびたち、どうざんしょ?
b_02.gif
ママ頑張れ!と、応援してください。励みになります!!


こちらにも参加しています。よろしくお願いします。育児さぼりませんから…。

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

仲良し家族ですね~^^
可愛い2人のお見送りに
パパもお仕事頑張っちゃいますね♪
ダイエットのコンニャクですが、
糸こんをお米くらいにはさみで切ってもいいし
板こんで代用してもオッケイですよ!

がんばれ!ぽちっと応援して帰ります。
男の子の双子ちゃんも 結構個性がでますね。
そして うちの殿姫より2ヶ月先輩だけあって 動きがしっかりしていそうです。
床に頭などぶつけませんか?
我が家では 結構ぶつけるので困っています。

yukkoさん。
こんばんは。
パパは、もうメロメロですから・・・。
ダイエットの件、ありがとうござます。がんばってみますね。

はるしゅんさん。
こんばんは。
個性でてきましたね。生まれてからもそうでしたが…。
最近は、大きくなってきたからでしょうか。
やっと8ヶ月。これからが怖いです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/33-de0aa06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



