Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日も元気に床のパトロールにでかけるぞ
そらマンは、離乳食をしっかり食べ、パトロールに出かけた。

今日は、いつもよりも遠くまでいくぞ
本当にあっという間にダイニングのカップボード前まで移動。
ほふくぜんしん


「あ!あれは…床の安全を乱すものは退治してやる
そこにいたのは、からのお茶缶マンだった。
お茶缶マン

お茶缶マンは、丸い体を利用して、逃げていってしまった。
「く、くそー。逃がしてしまったか・・・。ああれは

もんきち

弱ってきているもんきちさんだった。
「もんきちさん、大丈夫かい今、助けるからね…」

こうしてそらマンは、床の安全を守ったのであった。

そのころの こうマンは…。
夢の中

またしても一歩でおくれ、夢の中であった…。
b_02.gif
ママ頑張れ!と、応援してください。励みになります!!


こちらにも参加しています。よろしくお願いします。

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

こんにちわ~

ぷぷぷっ!
かわいいねぇ☆見てて飽きないよねっ!

我が家も逃げるプラレールを必死で追いかけて狭いトコ狭いトコに入っていつも埃まみれになってるよ(泣)

ごめんなさい!

先日のコメント!
こうちゃん そらちゃんより殿姫のほうが2ヶ月先輩でしたm(_ _)m
画像だけ見てると なんかしっかりしてるから先輩かと勘違いしてしまいました。手足長いし・・・
ん~殿姫はチビデブなのかな

そらくん活発ですなぁ。
パトロールご苦労様です!!
ハイハイ出来るようになると大変ですねぇ。
床の安全を今から心がけなきゃですね

ありがとうございます☆

そらまる☆さん。
こんにちは~。
埃まみれ!わかります。
うちなんか、掃除したのに、ほこりがついてますよ。なんで?!
どこに?!っていつもきいてしまいます。
でも、ある意味、アレルギーには、強くなるかな?!

はるしゅんさん。
こんにちは。。
そんなあやまらないでください。
大丈夫ですよ~。
全然うちの子しっかりしてないですよ。成長のグラフの超平均のところですよ。

わんこさん。
こんにちは。
床の安全だけでなく、その辺にたてかけてあったものまで、バタンバタンと倒されます。
収納を考え直しましたよ!本当に…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/35-07b5bed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



