Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


こんにちは~。
今日は、とってもいいお天気です。
腰が痛いながらも、お洗濯お布団を死に物狂いで干しました。
でも、昨日よりもちょっとは、軽くなったかも?!

昨日は、前々から約束していた前の職場の同期&先輩と会いました。
みんなこどもがいるので、いろいろと勉強になります。
これはいい!とおもったのは、
おせんべいをタッパーにいれて持ち歩くということ!
早速タッパー買いにいきましたよ。
やっぱり、みんなと会うと、子どもの成長ぶりもわかるし、
勉強にもなりますね。
本当、ありがたい。
しまらない・・・。
今日のこう。おしりふきのふたを閉めようとしているのですが、
カチッとしめることができないのですよ。
・・・で、いつも戦っているのです。
でもね、このおしりふきのケース、ポチッとおすところがこわれてしまい、ないのですよ。
私たちは、爪を隙間に入れてあけるのですが、ちびたちはどうやってあけているのか
わからんのです。
不思議・・・。

とりあいよ。
これは、二人が私のお腹から上ってきているの図。
ベストポジションのとりあいです。
大きくなったら取り合いしてくれないから、今のうちに・・・。
b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。お願いします。


こちらにも参加しています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

遊びに来ました。
双子ちゃん、かわいーですね♪
特に、お腹から上ってくる様子が、ベストショットです。
どちらもママダイスキなんですねぇ★

こんばんわ~!
1週間くらい前の記事のこうマン&そらマンのストーリーが笑えました♪
赤ちゃんがふたりいると お互い刺激になって たのしそうですね☆なんだかうらやましいです!!
夜 ぐっすり寝れないのは つらいですよね!うちも寝ぐずり?するので 毎晩ぐったりです。。。がんばりましょうね♪

腰、私もちょっと前に痛くて整形外科行きました。。
腰に負担かかるんですよねー。

おせんべい、タッパーに入れる作戦!
いいですね!!
いつも、カバンの中に入れてると割れちゃってたんですよ。
ちょうどいい大きさのタッパーを探せるといいな。
おしりふきケースはうちも、大好きですよ。
でも、器用にあけてるんですね~!

同じお顔して遊びにきたらかわいいですね~~。
たまらないです~~~。
腰は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。一度やるとくせになるって言うし・・・
職場仲間と会うと楽しいですよね。話がつきないし、いろいろと勉強になりますよね。

腰が少し良いようで、でも無理しないように大事にしてくださいね。でも家事・育児腰は使いますよねぇ… ほどほどに

ママたちとお話すると皆それぞれ工夫をしてて勉強になりますよねぇ。

ありがとうございます。

みぴこさん。
パパよりも私によってきてくれると優越感でいっぱいです(^^)
最近動きが激しくてベストショットがとれにくくなってきている今日この頃です。

ぴのさん。
ゲートをつけて以来、パトロールには出動していませんね~。
でも、隣の和室への移動をするようになり、行動範囲が広がりましたよ。また、報告します!!

こっこさん。
くしゃみひとつで、ビキッときていた腰痛。いまだに・・・です。
でもちょっとずつ良くはなってきているみたいです。
育児って本当に体が資本ですよね!

すこあぽさん。
ぎっくり腰は癖になるっていいますね。でも、今回は、ぎっくりではないんですって。
ぎっくり腰は、(腰に)熱をもつらしいんです。でも、熱はないので慢性ということで。は~。早くよくならないかな~。

わんこさん。
先輩ママさんは、本当にありがたい存在です。
だからか二人目の成長が早いというのもそういうことからか~って思います。
うちは、なんでも二人一気に・・・ですけどね。ある意味競争心でもめばえるかしら???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/53-891f326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



