Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんにちは~。今日は、そらまる☆さんから自己紹介バトンをいただいたので、
やってみようと思います。
まるで、履歴書みたいだけど・・・。

☆お名前は? ふく。です。  

☆年齢は?  28歳です。

☆職業は?  専業主婦です。(2年目)

☆趣味は?  
コーヒーをいれることかな。ひきたてのコーヒー豆でコーヒーをいれると、これがまた うまいんだな~。

☆好きな異性のタイプは? 
めがねをかけた福山雅治。「一つ屋根の下」のちい兄ちゃんがタイプ。

☆特技は?  
こまごましたことをすることかな。切り張り切り張り・・・。 

☆持ってる資格は?  
運転免許証・幼稚園教諭免許・小学校教諭免許・珠算1級・書道(毛筆)準5段・書道(硬筆)5段
肩書きだけは、立派っぽいでしょ?なにもできないけど。

☆悩みは?  やせたい・・・。

☆好きな食べ物は? いよかん。柑橘類大好き

☆嫌いな食べ物は?  
チーズ。あのにおいがダメ。ピザとかはとろけてるから大丈夫だけど、
かたまりは、食べられません。

☆貴方が愛する人へ一言!
papaへ。いつも私のイライラに耐えてくれてありがとう。大好きよ
こう・そらへ。生まれてきてくれてありがとう。一緒に成長していこうね。

☆回す人を5人指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
「うりと一緒に」のyukkoさん。
「星をみる犬」のはるしゅんさん。
「ほのぼの」のわんこさん。
「青井ウメ 子育てをする」の青井ウメさん。
「すかい こすも あぽろ 3兄弟」のすこあぽ!さん。

もうやってみえたら ごめんなさい。
お暇なら やってみてください!!

b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。お願いします。


こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票 双子のところです。よろしくお願いします!! 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
「双子ミ~ト」のひろぽん7146デス♪
こないだはご訪問&カキコありがとうございました!
早速遊びにきてみました~~o(*^▽^*)o

同じ男の子のツインズなんですね♪
これからもチョコチョコ寄らせて頂きますね♪

早速ありがとうございますe-266
資格スゴ~イe-460
資格マニアですか!?(笑)
最近、双子を産んでから車の必要性をひしひしと感じてて、ワタシも免許とろっかな~ってたくらんでます。

こんにちは。はじめまして。さつまいもさんのところからお邪魔していますミックスです!
お邪魔させてもらったら私はふくさんとは年齢も一緒だし、双子ちゃん達の産まれ月も男の子って言うのも一緒なんで♪
うちの双子ちゃん達は7/5産まれです。
よかったらうちにも遊びに来てみてくださいね。
待っていますね。

ふくさん。こんにちは!
同い年かもしれませーん☆
私は今年28になります!同じかな?^^

書道5段ってどんなですか!!
私も小学校の6年間習っていたはずなのに。。。
ひどいんです。。。><
結婚すると親戚が増えたり、お祝い事などで、
字を書くことが増えるじゃないですか。
その度に
「あーなんであの時もっと真剣にやらなかったんだ><」
と後悔するばかりです(涙)

ただいまです~^^
バトンキャッチしました♪
さっそくやらして貰いますね。
ツインズちゃんも元気イッパイでよかったわ
骨盤体操はダイエットにもなるしお勧めよ~

コメントありがとうございましたv-238
ブログの背景(?)かわいいですねv-218

寝たふり作戦! すぐ泣き出してしまうんですよ~
もう少しほっといてみようかな?今夜 挑戦してみます! 
二人も居たら 私 毎晩寝不足?!v-399

資格多いですね!!優秀ママさんだぁv-424

ふく。さん、こんにちわ!!
コメ、ありがとぅございました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
早速、遊びにきちゃいました♪
ふく。さんのお子チャマは双子ちゃんなんですねぇ!!
微妙にお顔は違うけど、やっぱり似てますね♪
ふく。さんはたくさん免許を持ってるんですねぇ☆☆
ワタシと同じ幼稚園教諭もあるんだぁ!!
お返事にも書いたんだけど、リンクOKです。
よろしくお願いしますね(*´艸`*)
ポチポチっとしていきます♪

資格 スゴイですね!
幼稚園教諭の免許をもっているなんて!
子育てに役立ちそうですね。
愛するヒトへの一言・・・
私はブログでも言えませんねぇ へへっ

うわー本当、資格すごいです。う、うらやましい…(笑)
コメントありがとうございました。
フライングでうちからリンクしちゃいました★
だめだったら言って下さい~
よろしくお願いします。

はじめまして!訪問ありがとうございます!双子ちゃんだったんですねー。
すごいー私もリンク張らせてくださいねー!
小学校の先生の免許!すごいです・・・。

ひろぽん7146さん。
こんにちは。ありがとうございます。
私もまた遊びにいかせてもらいますね!
よろしくお願いします。

そらまる☆さん。
幼稚園・小学校以外は、全部小学生の時にとったものです。
ならいごとで・・・。
読み書きそろばんっていうじゃないですか・・・
でも、数学は大嫌いでしたけど。

ミックスさん。
こんにちは。ありがとうございます。
私もぜひぜひ遊びにいかせてもらいます。
うちは、7/29生まれです。
よろしくおねがいします。

yukaさん。
こんにちは。
書道の硬筆は、もうだめです・・・くせ字になっちゃいました。
毛筆はまだいけますよ。
やっぱり継続しないとだめですね。
字は、大切ですよね~。

yukkoさん。
こんにちは。
バトンをうけとっていただけたようで、うれしく思います。
ありがとうございます。
また、私もあそびにいかせてもらいますね。

ぴのさん。
いや~資格といっても、小学生の時にとったものなので。
あとが学生の時に・・・。
同じ授業料払うなら、資格だけはとっておけという・・・
資格だけで やくにたってませんが。。。

karatさん。
こんにちは。来ていただき、ありがとうございます。
今思うと、幼稚園教諭の免許よりも保育士の資格の方が
良かったな~と・・・。通信でとるのもたいへんですものね。
この免許を再活用する日がくるのであろうか・・・。

はるしゅんさん。
こんにちは。
幼稚園教諭の資格がやくにたっているかどうか・・・。
う~・・・ん。なぞです。
でも、いろんな保護者の方やこどもをを見てきているから、
その点はいいかも?!
あと、研修で学んだこととかいかせてい・・・ません。。。

なおさん。
こんにちは。リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがします。
資格はね・・・今の私にとってあるようで、ないものです・・・。

ゆうさん。
こんにちは。
リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。
小学校教諭の免許は、はっきりいって・・・役にたっていませんね。
こりゃ。
実習だけで精一杯でしたから。
小学校の先生は、尊敬します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/61-8eb9ba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



