Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんにちは~。
看病寝不足です・・・

この前のブログを書いたその夜にこうが高熱を出しました。
やっぱりうつったか・・・。
そらの咳や鼻水から 突発ではなく、風邪やと思うけどな~と思っていたので、
こうの発熱は、なんとなく予測はできました。

今まで、そらが熱を出してもこうがその後 だすことはなかったので、
初の二人看病!!
夜は、しんどいからか時折なき、その都度 水分補給。
これを×2やから、寝ても寝てない感じですわ。

昨日は、主人に仕事を遅刻してもらい、こうを病院に連れて行ってきました。
病人のそらを連れ歩くのは かわいそうと思ったので・・・。

案の定、先生には、「かぜだったね」といわれる始末。
双子の宿命ですな。
ソラは、熱がさがったものの まだ咳がつらそうです。
鼻水は、だいぶどろばなになってきました。
こうは、微熱続きです。ちょっとあついな~と思うとあがってます。
咳・鼻水は、そらほどひどくはないです。

早くよくなってお散歩にいこうね~!!
(ママ、ストレスたまりつつあるから・・・。)
b_02.gif
コウ・ソラの風邪が早くよくなりますように…と応援してください。お願いします。


こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票 双子のところです。よろしくお願いします!! 

スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

わ~・・・風邪だったかぁ。
ママ大変だぁ。お疲れ様ですe-263
ほんと寝た気がしないよね。
看病疲れでママまで寝込まないように気をつけてくださいね(><)

早く良くなるように願いをこめて『ぽちっぽちっe-390』してきますe-266

(/Д`;ァチャ――
やっぱりうつりますよねぇ・・・
ふく。さんは大丈夫ですか??
これでママさんがうつったら大変ですから、
気合いです!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
(ママは気合で乗り切ることが多いですよね・・・)
完治に向かっていきますように・・・
願いをこめてクリック×③だぁ~凸凸凸

あら大変っ!
一日も早くまた探検隊がお仕事しだすのを
楽しみにしてます♪
ふくさんも2人のお世話で参らないように
一緒に休んだりして下さいね

そうですか…やっぱり移ってしまうものですね…
今回の風邪菌は強かったのかなぁ??
看病も二倍、ママの疲れも二倍になってしまいますね。
無理せずと言ってもチビちゃんたちの看病だから無理もしちゃうかもしれませんがふくさんまで風邪もらわないように頑張ってくださいね!!

うわー他人事ではありませんねー。
がんばってください!!
我が家の殿姫も ようやく風邪が治ってきたようです。
でも油断すると またすぐ・・・怖い・・・
こうちゃん そらちゃん がんばれー★
そして ふくさん 倒れないでね。

やっぱりうつっちゃったんですね~~。
ママ頑張って~~~。
その風邪菌ママにうつらなければいいんだけど・・・大丈夫かな?
病院っていろんな菌がうようよしてそうで、子どもはあまり
行かせたくないよね。待ち時間も長いし・・・
とにかく早く元気になってもらわないとね。
こうくんも早くよくなりますように・・・

こんにちはー^^
2人共ですかぁ。。
大変ですね~~。
早く良くなりますように!

ふくさんも疲れピークじゃないですかぁ?
早くゆっくり休めるといいですね☆

こうくんもそらくんも熱は下がりましたか?
うちも熱はないけど2人共なかなか風邪が治りません。
本当に一人風邪をひくともう一人もうつりますよね・・・。
別の部屋にって言う訳にもいかないし、早く治ってもらわないと親がまいっちゃいますよね。
うちもパパはなるべく手がかからない方に逃げていますよ。
どうしていいのかわからないんでしょうけど・・・。
ふく。さんまでもうつらないように気をつけてくださいね。
こうくんもそらくんもうちの子達もみんな早く風邪がよくなりますように。

みなさん、ありがとうございます。

そらまる☆さん。
こんにちは。
私は、いたって元気です!
私が倒れたら、誰もみてくれませんので・・・。
子どもを持つ、親の宿命なんでしょうね~。頑張ります。

karatさん。
こんにちは。
うつりましたね~、みごとに。
今までうつることがなかったので、ちょっとびっくり。
確かに気合でのりきったかも?!

yukkoさん。
こんにちは。
もうすぐパトロールに出動する予定です。
しっかり休んでますよ~。大丈夫です!!

わんこさん。
こんにちは。
ちびたち、いたって元気です。
熱が出ていても、元気でした。どうなんだ?!
私は、なぜか今日から鼻水が・・・え?うつった???

はるしゅんさん。
こんにちは。
風邪がなおりつつあって、よかったですね~。
今頃は、もう完治かな?
看病といってもいつもどおりの夜寝れない・・・みたいな
感じでした。でも、昼寝もできたので、今のところ
私も大丈夫のようです。

すこあぽさん。
こんにちは。
なんとか、私は気合でのりきっています。
病は気からです!でも、鼻水が。。。
ちびたちがだしまくるティッシュで鼻をかんでます。

ぽこママさん。
疲れのピーク・・・そろそろむかえようとしています・・・。
看病任せに家事をおろそかにする私。
なんとか、体力温存しなくては!!

ミックスさん。
こんにちは。なんとか、熱もさがりました。
ミックスさんのお子様たちは、どうですか?
うちは、あと鼻水がきになるところです。
鼻をふかれるのがいやで、いつもウエ~ンってないてます。
こまりものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/65-ee7b262f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



