Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


いいお天気ですね~。こんにちは!!

突発が治ったと思ったら、今度は、ソラの鼻水がとまりません。
咳も治りません…。
様子をみていたのですが、変な咳をしだしたので、いそいで病院にいくと
「鼻水がのどにまわっちゃったんだね」といわれ、ホッとしました。
 
今までに喘息持ちの子、気管支が弱く頻繁に熱を出している子などをみてきたので、
うちの子もそうなら 早めに対処しなくては…と思ったんだけど…
でも 本当に鼻水がすごくてよだれかけはなみずかけになってます。

そんな日に主人がこの辺では 有名なケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれたんです。
「なんで買ってきてくれたん?」
「ん?夫婦の危機がせまっとったで」
「なにそれ?!
確かに…ここ数日看病とかで イライラ急上昇中だったんです。
主人が何をするにも腹が立って、イライライライラ…。
一人でワインなんかあけちゃってたんです。
ちゃんと主人は そういう私をわかってたんだな。
申し訳ない。

でも、もう少し休みをつくってくれたら、イライラは減るんだけどな~。
できるだけイライラしないように努力します!
b_02.gif
イライラ防止対策のため、ポチット応援していただけたらうれしいです。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票 双子のところです。よろしくお願いします!! 

スポンサーサイト

コメント

突発はひとまず治ってよかったですね。
うちも一人は風邪治りましたが、もう一人はかなり長引いています。
私も最近ふく。さんと一緒で旦那さんがする事なす事すべてにイライラ。子供達にもイライラ。あんまりにもイライラだったので、普段お酒嫌いで飲まない私が一人で梅酒を飲んでいました・・・。
私のイライラにうちの旦那さんも気をつかったのか、私が食べたいと言ってたプリンを買って来てくれました。
ふく。さんのこの記事を読んでてうちと一緒だ~!と思いながら読んですっごく共感していました。
旦那さんは旦那さんなりに気を使ってくれてるんですよね。
そう言う気遣いはうれしいし、自分なりに反省ですよね。
イライラはするけど、お互いなるべくイライラしないように努力しましょうね・・・。

d(´ゝ∀・)ノ゚+o。はじめまして。o+゚コメントありがとうございました!
早速遊びにきちゃった~~w
双子ちゃんがいらっしゃるんですね~~いぃなぁ~~(*゚□゚*)
でも大変でしょうね。。。
2人一緒にダウンしちゃったりするのかな~~。
早く良くなるといいですね☆
だんなさん、優しいなぁ~~ステキです(人´∀`)♡

ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
ユウたんがいるではないかぁ~!?
ユウたんとも仲良しデス♪
共々、よろしくデスゞ(*ゝω・)ノ

旦那さま、すばらしい♪♪
うちのパパにはそんな優しさ、微塵もないです(`・ω・´)ムー
ステキだなぁ♪
そんな風にしてもらえると、頑張るぞ!!って
気持ちも盛り上がるんだけどね(*′艸`*)ムププ

鼻水と咳、うちも出てます<(;′▽`A`` ォョョ
今日はだいぶ落ち着いてきましたが・・・
早く、落ち着きますように凸×③

うーん。かわいそうに…早く鼻水もよくなるといいですね。
ふくさんも長引くと疲れますよねぇ…
でもパパさん素晴らしい!!羨ましい!!
ダンナちゃまに「いいなぁ」と話したら、「この辺りには有名なケーキ屋さんは無いからねぇ、残念!」と言われました。クッソー!!

ひゃ~なんて優しいダンナ様!素敵!
ケーキを買ってきてくれたことよりも、
ふく。さんのイライラ上昇↑をちゃんと察知してくれていた
ことがスバラシイ&ウラヤマシイ

うちもケーキないかなあ!

やさしいダンナさまですねe-266


ウチも家事育児と手伝ってくれるんだけど痒いトコに手が届かないもどかしさにイライラして、ついつい嫌味な事を言っちゃってますが、いつも『グッ』と堪えて、仕事帰りにミスドでこれでもかって位買ってきてくれます。我が家の場合仕事帰りイコール朝なんで、『朝からコレかいっっ』って感じですが、キモチが嬉しいんですよね。
と、同時に自分のことも反省しハンベかきながらドーナツかみしめてます・・・。
それからHNをsora*変更しました・・・。色んなトコで色んなHNつかってて自分自身が混乱しちゃってんで(←バカだねぇ)
これからもよろしくお願いします☆

すばらしい旦那様~(*´∀`*)
育児中ってささいなことでいらいらするし
そうゆう時に辛いって事を
分かってくれるってとても嬉しいですよね。
私もかなーりイライラしてるわっ
旦那よ気づけ!コノヤローヽ(`Д´)ノ

看病してると、イライラがつもってきちゃうの、わかります~!!
そんなイライラを察知して、ケーキを買ってきてくれたなんて、
すごくやさしいご主人ですね~^^♪
うちも、今鼻水ダラダラ…
たしかに、よだれかけが鼻水かけに・・・^^;

みなさん、ありがとうございます。

v-354ミックスさん。
本当、同じですね~。
男の人は、けっこう冷静にみているのかもしれませんね。
イライラしないよう努力します。
もしくは、それを悟られないように・・・v-290

v-354ユウさん。
ご心配おかけしてすみません。
うちの主人、ステキですか?
う~ん・・・冷静な人なんですよ。人間観察されてしまいました。

v-354karatさん。
そのがんばるぞの気持ちが続いたのは、
翌日まででした・・・。ひ、ひどいな、私。
だってだって~・・・なんていいますが、私のわがままなんでしょうけどね。

v-354わんこさん。
わんこさんの旦那様もおもしろい方ですね~。
うふふ・・・思わずわらっちゃいました。
でも、この話をきいてちょっと何かを考えたかもしれませんよ!!

v-354よしおさん。
私のイライラには、オーラがあるらしく、
少しでもイラっとすると、何イライラしとんの?って
言われます。きっと近寄りがたいオーラをだしてますよ・・・。

v-354そらまる☆さん。
HNの件、承知いたしました。でも、今回は、こちらのお名前でコメントをいただいていたので、こちらのお名前で・・・。
ご主人、朝帰ってくるお仕事って・・・ハードですね~。
気持ちがうれしい、そうですね。
主人の思いも大切にしないといけないな~って思いました。

v-354yukkoさん。
イライラは、オーラを感じるようですが、何に対して
イライラしているのかがわからないようで、またそれに
イライラしますv-389ダメジャンって言われそう。
わかれよ~!!って、思いながらオーラを出しまくっているようです。あはは。

v-354こっこさん。
やさしい主人なんでしょうか?
この日ばかりは、おりこうな私でした。
こっこさんのお子さんの鼻水も早くよくなるといいですね!
まだ鼻水かけが手放せそうにありません・・・。

v-354
v-354
v-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/69-1ec75066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



