Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、二つ目です。こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

朝7:00すぎにおきてきて、ミルクを飲んで、しばらくしてから
離乳食を食べて・・・。
少しあそんだら 朝寝。
おきたら12:00すぎ。

また離乳食を食べて 遊んで~
15:30二人とも撃沈。お昼寝です。
ず~っと ソラは、寝ぐずりをしていて、何をしてもなきやまないヾ(--;)ぉぃぉぃ
も~こりゃ、ほっとくか ヾ(・ε・。)ォィォィ
コウは、そのまま遊び続け・・・

ふと、きづけば 
足の上で・・・

ソラが私の足の上で寝ている∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

そしてまたまたきづけば・・・
ソファーにもたれて

コウが立ったままソファーにもたれてねている((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

そして、最終的には・・・
最終的には・・・。
コウがたっていられなくなって、ソラの上で寝ちゃった。
ソラもそのまま 寝ちゃってるよ・・・。
重くないのか?!(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

ま、寝てくれたし、いいか!!
お布団につれていって・・・今にいたります。
今日もおもしろいネタを提供してくれて ありがとう('-'*)アリガト♪

b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票 双子のところです。よろしくお願いします!! 

スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

スゴイ!こんな態勢でも寝れちゃうんですね。
立ってソファーで寝てるのが何ともかわいいv-345
そーとう眠かったんでしょうね・・・v-356
ソラくんも苦しくないのかな~?

そうそう、そう言えば、かぶってる姿はシャッターチャンスを逃してしまって写真撮れなかったんですi-239残念。
また、したら頑張って撮りますね。

(爆笑)うっそ~!! こんな格好で寝れちゃうの~!!!
うちの子は、たまに食べながら寝るくらいです。
それでも、見てておかしい&かわいいのに、
この二人の姿、めちゃめちゃかわいいじゃないですか~!!
あっ! コメントレスのミックスツインズの、私の友達へのプレママへのアドバイスありがとうございました♪

すごい寝ワザだぁ~(*≧3≦)ブハ♪
子供ってギリギリまで遊び続けるんですよねぇ!!
犬の赤ちゃんって重なって寄り添って寝てるケド、
なんかそんな感じでほんわかしちゃう♪♪

笑笑
2人ともすごくないですか?!
ビックリ&爆笑してしまいまいしたよ^^
特にユウくん!
立ったまま寝れちゃうんですか 笑
そしてソラくん、重たくないのか??
2人いると楽しさも2倍ですねぇ♪

リンク貼らせてもらったのですが良かったでしょうか??

おひさしぶりです~~!
久しぶりに訪問したら、ちょ~おかしすぎる~~!
笑っちゃいけないけど、笑うしかないでしょう~~~って位
すごいかわいい~~~。
うちもよくソファに顔をうずめて寝てました。
さすがに最近はそんな姿はみかけなくなりましたよ~~。
本当子どもってかわいいですね~。
疲れがいっきに吹っ飛びますね!
こんな姿見たら、また赤ちゃん欲しくなっちゃうわ~~、無理だけど。

すごい~!!!!!
そんな寝方できるなんて、びっくりで!!!
立ったまま寝ているコウちゃん、特に驚き~♪
か~いいですね♪
やっぱり双子って、いいな・・・・(^з^)
お昼寝の時間って、やっぱりおんなじ時間が多いですか?

こんにちは~
あそびにきちゃいました。
二人の寝相、可愛すぎる~(ちょっと笑える)
子供ってすごい寝方をよくしますよねっ
うちは最近食べながら寝たことかな(笑)
お昼ねの時間がうちとすべて一緒だわぁーー

すご~いv-424ありえないかっこうでねてる(笑)
あいかわらず きゃわいい二人v-343

写真見て気づいたけど コウソラちゃんとうちのコウ、
服おそろ~~いv-411
ボディースーツとこの写真の黒のショートオール?v-343
ふふふv-411

みなさん、ありがとうございます。

v-132ミックスさん。
ね~、こどもってなぞですよね?苦しくないのか?
立って寝れるなんて・・・サラリーマンか?!
それもやだな~。

v-132えりえりぽんさん。
え~?!でしょ??私も思わず、驚きましたよ。
そして携帯を片手に・・・ひどい母親かしらね?
お友達の双子妊婦さん、元気な赤ちゃんが生まれることを祈っています!!

v-132karatさん。
犬の赤ちゃん・・・そうかも?!
多胎児だし 柱| ̄m ̄) ウププッ
犬のそうだもんね。今は、よき遊び相手&ライバルかしら。。。

v-133ユウママさん。
よっぽどねむかったんでしょうね。
寝むいならねぐずらずに寝ればいいのに・・・。
リンク、ありがとうございます。
私もはらせていただきました~♪

v-132すこあぽさん。
そっか~、今だけの姿なんですね。
いいところを画像に納めれた!!やった!!
もうちょっと大きくなったら、またかわってきますもんね。
またいろいろと教えてください。

v-132ゆままさん。
双子ならではのおもしろさでしょうか?
でもね~昼寝の時間は、ずれちゃう時もあるんですよ。
すると・・・私の一息の時間がなくなっちゃうという・・・(ノω・、) ウゥ・・・

v-133健人ママさん。
ありえないですよね?
同じ体重が上にのるのもありえない・・・。
大人じゃ考えられないですよね。

v-132ぴのさん。
この服は、お祝いでいただいたやつなんです。
コムサデモードのやつ。
もう着せないと着れなくなっちゃうから。
ちょっとあせってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/79-62a3d750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。