Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日もいいお天気!!  (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お洗濯、頑張るぞ~。ただいま2回目洗濯機活動中。


昨日は、後輩の双子ちゃんの家に友達(元同期)と行って来ました。
3ヶ月違いなんだけど、つい3ヶ月前のことが思い出せない・・・。
重症か・・・?

男女のミックスだからか、それぞれの成長もちょっとずつと違うのね~。
女の子の方は、人見知りが激しくて、抱っこしていないと ず~っと泣きづめでした。
かわいそうに・・・ごめんなぁ~(≧≦) ゴメンヨー

でもでも、前にあったときよりもみんな成長していて、
また、自分の子の成長も感じれてよかったわヾ(=^▽^=)ノ

今日は、土曜日。明日は、父の日。
そんなイベントごとなのに 旦那は出張だって!!(≧ヘ≦) ムゥ

今月、何回出張行くのよ?
どれだけ泊まってくるのよ?
しかも宿泊費・交通費出ず・・・!!!(`Д´) ムキー!

いくら節約をして電気代・ガス代が減っても 出張用の旅費には
かなわないのよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

同じ仕事をしている人は、沢山みえると思うんだけど、
どうやって生活してるんだろ?
平日が仕事で、土日は、そのサブ活動でいないでしょ?
ほとんどいないわけ。
結婚前より家にいない!!

なんじゃこりゃ~!!(`^´)ブリブリ

亭主元気で外がいい・・・でしたっけ??
たまに休みで家にいると、変な感じもするのよ。
ひどい妻。
でも、土日くらいは、日々の育児からちょっとだけでも開放されたいと
思うのにな~。

実家行こ~っと。,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
実家もいい迷惑かもね・・・。

b_02.gif
双子育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票

コメント

後輩さんも双子ちゃんなんですね。

宿泊費も交通費も出ない出張ってイタイv-404
うちは出張とかないけど、そんな出張をされたら毎月赤字ですよ。

そして、うちの旦那も休みの日には会社の上司遊びに行ったりで最近休みも家にいません。
でも、ホント家にいたらいたで双子くん達の生活リズムも崩れたりetc.
ふく。さんの気持ち何だかぜ~んぶ、もっのすごーい同感v-357
私も解放されたかったので旦那にイヤミなv-5を送り、後日、双子誕生後初めて、数時間の育児休暇をもらう事に成功しましたv-354

突然失礼致します。もしここにそぐわない様な場合は、削除お願い致します。
多くの方に 喜んでいただいておりますゆえ、書き込みさせていただきます。宜しくお願い致します。

アメリカ・ハワイ直買い付けのベビー・子供服ネットショップ
angel’s hips(エンジェル・ヒップス)です。品質はGOOD価格はお手ごろデザインはキュートでカッコいい
3拍子揃ったおすすめのお洋服ばかりをUSAより買い付けてきました。乾燥機使いのアメリカ製
なのでお洗濯も◎ 是非一度、ご来店下さい。リクエストにより、サイズ・デザインでご要望に応じます。
今回ハイビスカス苗仕入れます。

月1の割合で買い付けに行きますので、新鮮な商品をお届けいたします。
ただいま、6月買い付けに伴いセール中です。
夏物お買い得商品ばかりです。
また、リクエスト(新生児用品・ビブ・マグ など)受付ております

お取扱商品の一例
・ ジンボリー ・トミーヒルフィガー
・ ラルフローレン ・カーターズ
・ DKNY  ・ファーストインプレッションズ  Adidas NIKE OLD NAVY
・ その他小物類。
http://angels-hips.jp
E-mail angelships06@ybb.ne.jp

殿もそろそろ人見知りの時期に突入ですが今のところ
かなりの外面はいいです。家でもお願いしますってくらい!

ダンナさまの出張費が出ないのはかなり痛いですよねぇ。
うちは「出ないものには行くな!」と言ってます。
まぁ行かなくても行ってもどうでもいいやつだから…ですけどね。
お休みの日くらい休息したいですよね。ご苦労さまです。

実家!帰りましょうよ!!
マメにねΨ(`∇´)Ψ
ママが疲れちゃ お子ちゃまがカワイソウ
と 理由をつけて!
そう!そうやってマメに帰っているのは わ・た・し☆

みなさん、ありがとうございます。

v-119ミックスさん。
いいな~、休暇。
でもでも、その間って子どものこと、気になりませんか??
こういうのが母親なのかな~。
でも、ゆっくり自分の時間を満喫したいな~。

v-119Angel’s Hipsさん。
また、遊びにいかせてもらいますね。

v-119わんこさん。
そうなんですよ!出ないんですよ!
出ないのに・・・今月赤字決定です。
来月のこづかいへらしてやる。

v-119はるしゅんさん。
頻繁に帰ってますよ!!
旦那がいればかえりませんが、いつもいないので、
毎週といってもいいほどですよ。
ご近所さんに変におもわれないかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/82-7fb650da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



