Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんにちは~。
先週、友達の家に遊びにいった時に
水遊びデビューしました!!

学生時代の主婦仲間で、久々に集まりつつ、
子どももいっぱい遊ばせてもらいました。

mizuasobi
まだこのときは、びびりまくりで、動きもしませんでしたが、
しばらくしたら、コウのほうがハイハイをしだして
遊んでました。

お風呂も大好きで、頭から水をかけても大丈夫なので、この日も
慣れてきたら、私がバチャバチャ 水をかけまくりました。

よ~し!!
ばぁば、プール買って~!!とおねだりしちゃったわ~。
住んでいるところは、マンションなので、プールは無理。
そこで、実家で遊べるように・・・と、買い物へ。
トイザラスで、これを買ってもらいました!!
ルーニーチューンの簡単プール
・・・といっても、ルーニーチューンじゃないんだけど、こういう
空気を入れなくても良いやつ!!
でも、大丈夫かな?と心配だったりもする。。。
今年の夏、いっぱい遊びます!!

b_02.gif
水遊びで真っ黒に!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票

コメント

プール うちも狙ってます!
お友達の家のプール 大きくないですか!!
うらやましい★
↓の写真 ( ´艸`)ムププでした
よくぞ 撮った!!
助けるのが先か・・・と悩みますよね(私だけ?)
でも おもしろいんだもの 撮ってしまう! 正解★

水着かわいい~^^
うちも保育園がプール開きしたのですが、まだ天気が悪いので入ってないみたいです・・・
水着の試着のみはしましたが 笑
今年はプール活躍しそうですね!!

水遊び楽しそう!札幌も週末からすごく暑くなって夏到来?って感じです。でも湿気がないのでとっても過ごしやすいですよ。
せっかくプール買ったからには沢山遊ばせなきゃですね。
それにしてもパソコンの椅子に下敷きになっちゃって大丈夫だったんですか?顔がはさまってそうだったし・・・ま~こどもは何事も経験ですけどね。うちも失敗して覚えなさい!って感じです。
お父さんの帰宅時間が遅くて、なかなか思うようにいかないですね。うちも一人目の時はパパに合わせることが多くて、就寝時間も遅かったですよ~~。今は幼稚園があるので、皆お兄ちゃんの生活ペースに合わせてますが・・・。でも今思うと遅くまで家族3人でだらだら遊んでいた時間がすごく楽しかったように思いますよ。

いいですね~d( ̄(エ) ̄d)☆
2人は水遊び用パンツかな?
これからはお散歩代わりに水遊びでもよさそう♪
ただウリ家はマンソンなので置く場所が無く
狭いお風呂がプール代わりです(ノД`)・゜・。

水遊びいいなあ♪
うちもマンションなので、プールとかだせないんですよね。
なので、実家で買ってもらいました。
考えは同じですね(^_^;

私もずっと一人でお風呂に入れているんですが、
そのまま寝室に連れて行って、水分取らせて
「ねんね」だよ~って部屋の電気を消すと
早い時は10分くらい遅くても30分以内には寝てくれます。
続けていくと自然になれてくると思いますよ~。
なのでパパは土日と平日の朝しか二人と顔をあわせないんですよ~。その分そういう時は楽しく遊んでます♪

みなさん、ありがとうございます。

v-22はるしゅんさん。
下の画像は・・・何度も注意をし、やめな~って
違うところにつれていったのに・・・やっちゃたので、
もう!と思ってとりました。
ひどい母親かしらね?

v-22ユウママさん。
水着、ほしいな~。
でもでも まだ1歳だし・・・
プールデビューはたぶんできないだろうし・・・。
悩むな~でも、水遊びはやりまくるぞ~。

v-22すこあぽさん。
そっか~やっとそちらは、夏到来なんですか???
やっぱりすごいな~。一度は行ってみたい土地。
いすに顔がはさまっているのは、たまたまです。
本当に撮ってほしいの?って思っちゃった。。。

v-22yukkoさん。
そうです。水遊びパンツです。
本当に大きく膨らまないんですね。
でも、片づけが・・・どうなの?テープがないから
どう処理していいかわかんなくて。。。
初物は、わからんです。

v-22みっきーさん。
うちも部屋を暗くすると、寝るんだと分かるみたい。
でも、しばらく遊んでます。
布団にだいぶしたり・・・そんなの昼間やりまくって、もういいでしょ?!って感じ。
パパにその姿をみせたいのか?
なぞな双子です。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/91-7da1c66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



