Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


こんにちは。
今日は~、夕方から雨が降るそうです。
でも、今のところ、超良い天気なので おふとんやチビタチの
タオルケットなど、干しまくりです。
たぶん、もう乾いてる・・・。

だってね・・・クーラーつけてないと、汗だらだらで、
死にそうなくらい、暑いの!!!


涼しくなったところで、ちびたちもお昼寝タイムです。
お昼ごはん、まだ食べてないのに・・・いいのかな。


今日は、甚平を着せてみました。
甚平デビュー
これは、初めてきたときの画像。
ちょっと涼しそう。。。

そうそう、隣の市にあるアウトレットモールにお店が沢山
はいったらしくって、行きたいな~って思ってるのです。

旦那さんがめがねっこなので、めがねが安い!とTVでやってたからさ~。

ただでさえ、今月末に旦那さんのお友達や職場の方の結婚式が
あって、大変なんだよね。
何が大変って・・・出費!!

一人の方は、ないとウエディングで、京都にいくので、お泊り。
もう一人の方は、近場なんだけど、2次会幹事。

二次会幹事の方は、私も昼間暇なので、なんか作ったりとかは、
するよ~って言ってたんだ。
困りものだね。本当。
今、気づいたんだけど・・・。
ビンゴするなら、その景品代って・・・まずは立替えよね???

うわ~!!!
どれだけの出費をしなあかんのよ?!

ただでさえ、旦那さん、休みないのに、いつ買出しとか行くわけ?
引き受けてよかったの?

おいおい。。。
無計画のだんなさんが心配になってきました。

b_02.gif
節約生活頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

私も見た見た♪
あのメガネ屋サンうちも気になってて
その日にできるっていうし今週末は雨降りそうだから
来週にでも行ってくるよ~ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

結婚式・・ふく。サンの負担が増えるんじゃないかと
心配しております・゜・(つД`)・゜・

こんにちは。
昨日はメロ友申請ありがとうございました。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

双子ちゃん、可愛い~☆
一度に二人だと育てるのは大変だと思うけど
双子って憧れたこともあります。
双子の名前とかも考えたりして…

私も8月には二人目を出産です。
お互い、子育て頑張りましょう。
また遊びに来ますね。

結婚式、大変ですよね。
祝儀だけでも2組あればそーとーな額になるし・・・
しかも幹事ってしたことないですけど、かなり大変ですよね?!
ん~・・・
無理しないでくださいよー!!
甚平姿かわいいな^^
夏を感じてしまいます♪

甚平姿かわいいね~、涼しそうだよ~~。
毎日暑いんだね~~。肌がべたべたするのいやだよね。
うちも最近子ども達が汗臭くなってきましたよ~。
まだ汗だらだらとはならないけど・・・
ふくさんの愚痴話読んだよ~~。
うちもちょうどそんな話をしていたときでしたよ~~。
みんなどこの家庭も同じ悩みを抱えてるんですね。
うちはパパ不在が多いので、たまに帰ってきた時には
とにかく子ども達と遊んでもらってます。
でもママは絶えず休まずに家事育児してるのに、
せかされると本当カチンときますよね。
まさにそれでこの前喧嘩勃発です。子どもが寝てから
二人で話し合い?してスッキリ?したかな。
お互い頑張りましょうね~~。

甚平かわいい~!! 二人揃うと、さらに可愛さ倍増!!!

それにしても、イロイロ大変そうですね・・・。
ほんと読んでるこちらが心配になって来ましたよ。汗

眼鏡屋、私も見ましたよ~!!
私も、有給消化期間に入ったら、一人で行ってこよ~!

それから、先日は暖かいコメントありがとう♪
少し、息子とゆっくりしようと思います♪

甚平、かわい~のにさらに、二人揃ってるからたまりませんねえ!この間、お祭りでけっこうたくさんの赤ちゃんが甚平や浴衣きてて驚きましたよ。
結婚式ってたしかに出費がすごいですね。ちなみ私は友人の結婚式1回しかでたことないですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/95-ee5e1d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトレットモールについて

アウトレットモール]アウトレットモール(''Outlet mall'' または ''outlet centre'')とは1980年代にアメリカ合衆国で誕生した新しい流通業(小売業)の形態で、主にメーカー品や、いわゆる「ブランド品」(通常、百貨店などで高額で売られているもの)を低価格で販売する

アウトレットモール]アウトレットモール(''Outlet mall'' または ''outlet centre'')とは1980年代にアメリカ合衆国で誕生した新しい流通業(小売業)の形態で、主にメーカー品や、いわゆる「ブランド品」(通常、百貨店などで高額で売られているもの)を低価格で販売する

アウトレットモール]アウトレットモール(''Outlet mall'' または ''outlet centre'')とは1980年代にアメリカ合衆国で誕生した新しい流通業(小売業)の形態で、主にメーカー品や、いわゆる「ブランド品」(通常、百貨店などで高額で売られているもの)を低価格で販売する

アウトレットモール]アウトレットモール(''Outlet mall'' または ''outlet centre'')とは1980年代にアメリカ合衆国で誕生した新しい流通業(小売業)の形態で、主にメーカー品や、いわゆる「ブランド品」(通常、百貨店などで高額で売られているもの)を低価格で販売する

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



