Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんにちは~。
長い間、パソコンに向かう気になれずに、今日になりました。

昨日、パソコンにむかったのですが、旦那になんかいじられてて、
インターネットが接続できず、しかも、まだ今日も
直してくれず、出かけていきました。
よって、旦那のパソコンより 接続中です。


もうね~、あきれてものがいえない事件がおこりましたよ。
あきれてというか・・・私自身は、
やった~!!って思ったんですけどね。

実は、昨日、うちのライフ号(車)が
車上荒らしにあったんです!

え?!これで、やった~かって???
私は、ひどい妻なのか?!

状況を報告しますと・・・
まず、セキュリティーがつけてあるんですけど、
バッテリーからはずされて警報がならないように されてました。
そのため、ボンネットを前からあけず、助手席側から
こじ開けられていました。

さらに、助手席の窓を外側におられ、カギをあけ、
ナビ&オーディオをとられました。
その上、旦那がレンタルしてきたレンタルCD、
サンダル、バスケットシューズもとられました。
審判用の靴や、リーガルの靴はとられていません。

警察によると、プロの仕業とのこと。
ま~狙われていたのよね。仕方ないわ。



・・・で、なぜ私が冷静かというと・・・


ちょうど出産手当金が入るころに 私が知らない間に
旦那が勝手に契約をしてきて、解約できない状況にもちこまれ、
つけるはめになったからなのです。

これで、毎日大喧嘩し、結局ローンを組むのが嫌いなので、
貯金からだし、毎月のお小遣いから1万円ずつ返してもらう
ことになったのです。

ナビ&オーディオをつけてからは、CDをレンタルしまくり、
ダウンロードして取り込み、毎日うれしそうでした。

ま~、それ以後、私はなにもいいませんでしたが。。。


だからね・・・


バチがあたったのよ!!

この時ばかりは、神様はちゃんといるんだわって思いました。
この夫婦・・・大丈夫かな?って思われてそうね。
そうなの・・・そこも問題よね?

最近、ちびたちのことよりも、旦那のグチが多いよね?
は~・・・

子どもが生まれる前までは、本当にラブラブで仕方なかったのにね~。
もう少し子どもが大きくなれば、何とかなるのかな?って思うの。
子どものいたずらもひどくて、私も毎日イライラ。
そのことも あるからなんだろうけど。


チビたちが、日本語が理解できるようになって、もう少し育児に余裕が
もてるようになったら、 私もイライラが減るのかな?って思ってます。
それまでの辛抱か?!

道は、まだまだ続くのね~。。。


b_02.gif
家事&育児頑張れ!と応援してください。

こちらにも参加しています。よろしくお願いします
 ふたごランキング投票

スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

コメント

う~。。。
大変でしたね。
旦那さんが 笑
でも勝手に契約なんてダメですよね!
しかしオーディオが無くなってもお小遣いからの1万円は引かれていかれるんですよね?!
旦那さん、ご愁傷様です・・・・・・
いたずら、ひどいとイライラしますよね!
しかも2人いるんだから。。。
ユウはまだまだ上手に話せませんが、それでも以前に比べるとずいぶん楽にはなりました。
なので、きっと言葉が理解出来るよーになればイライラも減ってくると思いますよ!

はじめまして、もんちっちです。
男の子の双子!・・・・・に目が引き お邪魔させて
いただきました。
我が家は、1才8ヶ月の男の子が二人です。
子供やパパへのイライラも.....よくあり。。。
子供に対しては、あと、1年の辛抱だ!と思って頑張っています。
言葉が分かれば・・・・・
我が家も車にもセキュリティーを付けています。
それでもダメなんですね。。。
車好きのパパ・・・どうするのだろうか?
ちなみに、車にかんして・・・借金つくらなければ、勝手にして!
と言っております。。。

わかります!
うちも子どもが生まれる前までは、けっこう仲良しでした。
でも今は・・・・・
育児に忙しすぎるのかな?
夫に不満だらけです。
男の人って父親にはなりきれないものなの?
なんて思ってしまいます。

車上荒らしにはムカツキますが
旦那様には良い機会になったのでしょうか?
レンタルCDを借りる時間があるなら
その分早くおうちへ帰りましょう!!

がんばっているふくさんに ぽちぽちぽち

本当に旦那様災難でしたね。
でも、勝手にしたした×ですよね。
オーディオは旦那さんのでいいとして・・・、車は直さなきゃ乗れないのでは?
私も車上荒らしにあってナビを取られた時はショックだったけど、最近は買い換えたばかりの新車にキズをたくさんつけられたらしく、またお金が~。と私もへこんでいるんですよ・・・。
きっと主婦はお金が絡んでくるとうるさいのかしら?

そしてそして、うちも子供できてからはめっきり会話も減り、何かにつけて旦那にムカついていますよ。
育児も手伝って欲しいけど、外に出て仕事してくれてる時が一番いいですよね~。イライラしないですむし。
今はきっと仕方ないんですよ。
旦那達がチビちゃん達に遊んでもらえるi-235位まで子供達が成長したらきっとイライラも減るはず・・・。と信じて・・・。
もう少し頑張りましょうね。

ちわ~

ははは~(笑)
そりゃ私でもキレますわぁ、勝手に、しかも出産一時金が入る時期ってのもそれをアテにされてるみたいで気に入らないわ~!
車上荒らしは笑えないケド、罰ですねぇ~(´-ω-`)

子供が居るとどうしてもケンカは増えますね~、大抵子供の世話をしないとか子供がらみの事ばっか…。でも、子供ってそんな時に限って場の空気を読めるのか天然なのか笑わせてくれるんですょ~。子はかすがいですね。
育児が一段落したら、ケンカって減るだろうねぇ。
ってか私の場合、その頃には『亭主元気で留守がいい』状態になってる気がするけどね(笑)

お互い悩み多き双子育児、双子ママのブログ仲間に愚痴ってスッキリ☆して頑張りましょうよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuriku.blog54.fc2.com/tb.php/97-faf0930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



