Go!Go!Twins!

2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらの成長記録&ママの日記。

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


あけましておめでとうございます!!

超挨拶が遅くなりましたが・・・すみません。。。

今年もがんばりますので、よろしくおねがいします。

mixiばかりしていて、こちらが おろそかになっています。

ごめんなさい。

でも、ちびたちの記録はしたいとおもっております。


こんなふく。ですが、よろしくおねがいしますね。

おひさしぶりです。

ブログを閉鎖しようかとおもってたんだけど、

ちびたちの小さいころの記事を見ていたら、ちょっと考えちゃいました。

さみしいな~って。

また更新を頻繁にしていけたらいいんだけど。

がんばろう・・・かな?

うちのちびたち、昼間は、パンツまんなんですが、
夜は、まだ心配なので オムツです。

・・・で、経済的なのがこれ!!



トイザラスの製品なんだけど、すごくいい!!
グ~ンみたいな感じです。

おしりもいい感じですよ。


みなさんは、お子さんの幼稚園や保育園のこと、考えてお見えですか???

先日、プレ幼稚園に通うことをかきましたが、みなさん、けっこうきにされているのに
驚きました。

その土地柄もあるんでしょうね~。

わたしは、元幼稚園教諭という点から、主人と考えた結果・・・なんだけど。



ちょっと悩み始めてしまったんだ~。


自分の子どもだけは・・・って思っちゃったりね。



みなさんは、どのように保育園や幼稚園をきまられたのかな。

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

こんにちは。

今日は、節分ですね。
うちは、恵方まきを食べるので、お吸い物と ひじきをつくるのみでOKです。


なんて楽なんだろう。。。


ミクシィを先月からはじめたんですけど、以外と楽しいですな。
はまっちゃいそうです。
 

さてさて、先日から、私の中で DVD鑑賞日が設けられまして、
2本みました。

DVDをみるのは、また久しぶり。
一時、レンタルしまくっていたんですけど・・・


ま、久しぶりの 栄養時間です。


借りたのは、「ホリデー」と「ラブソングができるまで」の2本。

外国の俳優さんが大好きでしてね~。


一番初めに大好きにになったのは、リバー・フェニックスなんです。
もう亡くなっちゃったんだけど。

ヒュー・グラントは、超タイプ。
ジュード・ロウは、セクシーだわ~。

今回は、好きな俳優さん&恋愛ものにしてみました。

ときめきをもらって また明日からがんばろうと思える ふく。でした。



«  | HOME |  »

プロフィール

ふく

Author:ふく
2005年7月生まれの双子の男の子・こう&そらのママ。
双子育児奮闘中。


いくつになったの


Wedding Anniversary


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


☆お気に入り☆

こんなやさしいこころの持ち主になってほしいな~。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



